09/04/19 08-09 SIGNATURE



AUTO
Aaron Brooks /492 Rajon Rondo /1299 Brandan Wright /3645
パラレル
Dwight Howard /869 Spencer Haywood /869 Brandan Wright /289
レギュラー
Jerry West Shaquille O'neal Magic Johnson Larry Bird /2325
RC
Joe Alexander Courtnet Lee /2325

TOPPS SIGNATUREをPACKで開封しました。
1BOXでAグループAUTOとのことですが、ちょっとBOXは高いかなということで3PACKです。
AUTOでシリアル/3645は、正直AUTOの価値としてはどうなのでしょうか?
しかも、レギュラーのほうがシリアルが少ないなんて・・・。
パラレルも何もなそうなパラレルの方がシリ数が少ないので、構成がよくわかりません。
なぜかブルックスのAUTOがAUTOシールの下に黒シールが貼ってありました。
サインが白だから黒を貼ったのでしょうか?
レギュラーの面子はいうことないのですが、AUTOの面子はやはりこんなものでしょうか。
全てのカードデザインが変わらないのはちょっと残念かなと思います。
全て提供可能です。

09/04/16 08-09 HOT PROSPECTS
3PACK

RC AUTO Brook Lopez /399
DRAFT NIGHT Pau Gasol /499
Cream of the Crop CC-7,19
Supreme Court SC-15

HARD WOODと一緒に開封しました。
3PackでRC AUTOがでたので、満足です。
DRAFT NIGHTはけっこうシンプルな感じでいいです。
Creamも残り2枚の内の1枚が引けたので、非常に良い開封でした。
Creamの19以外、提供可能です。

09/04/13 08-09 HARD WOOD
6PACK

RELIC Michael Beasley /175
シリアル
T.J. Ford /75
Allen Iverson /175
Richard Hamilton Mike Miller Roy Hibbert /299
RC
Derrick Rose Michael Beasley Kevin Love
Brandon Rush Anthony Randolph Ryan Anderson /2009

HARD WOOD 6PACK開封しました。
1PACKづつ開封して、AUTOかJSYがでるまでと開封したところ、やはりオッズ通りな感じです。
AUTOがでなかったのは残念ですが、ビーズリーのJSYなのでいいかなと。
デザインも結構好きです。
ローズとビーズリーのRCもでたので、それなりに満足な結果です。
RCは今回以前購入したときとダブったものがありますが、今回と同じ2009シリながら写真が違います。
発売しているタイミングで写真が違うのでしょうか?
ローズ以外は提供可能です。
09/04/12 08-09 LINEAGE
1BOX


AUTO Morris Almond Luc Mbah A Moute
RC
Danilo Gallinari Brook Lopez Brandon Rush J.J. Hickson Donte Greene
J.R. Giddens Sonny Weems Sean Singletary
ROOKIE STANDOUTS
5,8,25,26,28,29,36,37,44,49,52,54
MJ LEGACY
84,123,136,279,292,305,383,682,864,916,1137,1150
MR.JUNE
2,4,8,10,13,17,18,20,21,23

LINEAGE開封しました。
AUTOは、ゲームにあまりでていない2年目選手では・・・。
ムバアモーテは、少しばかり気になっている選手なのでいいのですが。2枚目のAUTOです。
もっと別のAUTOがでたらよかったのになと思います。全てシールAUTOなのでしょうか?
RCも自分的にはいまいち、しかも全てのRCカード写真のとおり断裁が少しずれているのががっかりです。
MJのインサートは提供済み、ムバアモーテのAUTO以外提供可能です。

09/04/05 08-09 T-51 MURAD
1BOX

AUTO Roy Hibbert (Redemption)
JSY Andre Iguodala 10/10
RC 177 Eric Gordon 180 Brook Lopez 184 Robin Lopez 194 Kosta Koufos
Mini RC 175 Kevin Love 180 Brook Lopez 186 Roy Hibbert 188 J.J. Hickson

MURAD開封しました。
イグダラのJSYは10シリで悪くはないのかなと。結構かっこいいです。
AUTOはまたもヒバート。しかもレデ。
ヒバートのAUTOは3枚目です。さすがに3枚目だとまたか、という感じですね。
正直ショートプリントがまったくわかりません。何で見分けるのでしょうか?
もう少しわかりやすいといいのですが。
すべて提供可能です。

09/04/04 06-07 SP SIGNATURE EDITION
1PACK

SIGNATURES Steve Kerr
ROOKIE 105 Shelden Williams /299
レギュラー 15 Donyell Marshall /499

好きなブランドなので開封しました。
内容としては、悪くはないですが・・・、といった感じです。
カーといえば、ブルズのビデオでみた優勝スピーチが印象に残っています。
できればブルズユニで、と思ってしまいます。
全て提供可能です。

09/03/30 08-09 SPX & 07-08 SP ROOKIE THREADS
1PACK

1PACK


08-09 SPX
SUPER SCRIPTS Mario West

07-08 SP ROOKIE THREADS
SIGNATURE THREADS GOLD Aaron Brooks /50

あいかわらずのPACK開封です。
SPXは開封したときに薄いカードで期待しましたが、正直知らない選手です。
ROOKIE THREADSはRC AUTO の 50シリなのでかろうじてアタリの部類でしょうか。
最近はスタメンみたいですし。
ROOKIE THREADSは去年のも今年のも開封するたびに良くRC AUTOがでてきます。
下位選手が多いのでいいのか悪いのか・・・。活躍を期待したいと思います。
全て提供可能です。

09/03/22 08-09 CO-SIGNERS
4PACK


BKACK PRINTING PLATE Stephen Jacson /1
RC AUTO Roy Hibbert /350
FACE THE FACTS
Chris Paul/Joe Alexander Kobe Bryant/Eric Gordon /399
Kevin Love/Dwight Howard /899
RC
Russell Westbrook /299
O.J. Mayo Anthony Randolph J.J. Hickson /2008

4PACK開封しました。以前ラブのPLATEがでましたが、またPack開封でPLATEでました。
まあ、選手が微妙ですが・・・、PACK開封なので十分です。
ヒバートのAUTOはSPXに続いて2枚目ですが、試合にも出ているので悪くはないのかなと。
インサートも2枚ブロンズで、ポールとコービー。ポールは久々にカード引いた気がします。
ポール以外、提供可能です。

09/03/21 08-09 T-51 MURAD
3PACK


AUTO Corey Maggette
CHECK LIST 11,19
MINI CARD 158 Willis Reed 187 Javale Mcgee 202 Paul Pierce
ROOKIE 171 Derrick Rose 186 Roy Hibbert 195 D.J. White


どんなカードかな、と思い試しに開封してみました。
思っていたよりもきれいなデザインで良いです。
ただ裏を見ないと誰なのかわからないカードもありますね。
3PACKでAUTOがでたので、これまた良い結果かなと思います。
やはり最近はパックで購入した方が良さそうです。
(それでもBOXで購入したくなってしまうのですが・・・)
全て提供可能です。

09/03/20 08-09 SKY BOX
4PACK

ONE ON ONE CHRIS BOSH/DWIGHT HOWARD
ROOKIE PREVUE BROOK LOPEZ
ROOKIE 212 MARIO CHALMERS
METAL UNIVERSE 44 TASHAUN PRINCE 87 ROY HIBBERT
CLOSE UPS 173(melo),180(KG),196(Duncan)

少し前に開封しました。
4PACKで2枚のJSYなので良い結果だと思います。
まだ他にも、少しづつ開封した結果がありますので更新していきたいと思います。
全て提供可能です。トレードオファーお待ちしております。

09/03/16 08-09 SP ROOKIE THREADS Redemption到着


SIGNATURE THREADS Derrick Rose /399

ローズのRC AUTOが帰ってきました。
このブランドのRC AUTOはかなり好きなデザインのうえ、ドラ1ですからかなりのお気に入りです。
JSY部分が両方白ですが、逆にサインがはっきり見えるのでいいです。
マイコレにしたいと思います。

今年のPREMIERは厳しい結果が多いみたいですね。
回避されている方も多いようですし・・・。
BLACKには期待したいと思います。(値段的にかなり怖いですが・・・)

09/03/12 08-09 PREMIER
1BOX



レギュラー 45 Vince Carter /99
PREMIER STITCHINGS Dwyane Wade 1/50
PREMIER ROOKIE Russell Westbrook /199
PREMIER IMPRESSIONS J.J. Hickson /50
PREMIER REMNANTS 3 Magic Johnson /50
RARE REMNANTS QUAD PATCH Kenyon Martin/Rasheed Wallace /25
RARE REMNANTS TRIPLE PATCH Luol Deng /50

かなり楽しみにしていたPREMIERを開封しました。
(去年は、ラッセル、ナッシュのAUTOにレブロン/ジョーダン/マジックのJSYだったので)
結果は・・・正直言うと厳しいかなという感じです。
ウェイドのFLASHはいい感じですし、ウェストブルックのAUTOは欲しかったのでうれしいですが、もう一枚のAUTOもルーキーでは・・・。
パッチも選手としては微妙かなと。パッチ部分は結構いいのですが。
けど、PREMIERはやっぱり開封が楽しいブランドですね。

09/03/01 08-09 SKY BOX
1BOX


FRESHINK C.J. Watson
PRECIOUS METAL GEMS Jason Terry /50
STANDOUTS PATCH Beno Udrih /25
ROOKIE PREVUE Derrick Rose
ONE ON ONE Elton Brand/Kenyon Martin
RC 
Brook Lopez Mario Chalmers George Hill Richard Hendrix
METAL UNIVERSE 
Tony Parker Tayshaun Prince Josh Smith Greg Oden Kevin Martin Luc Mbah A Moute
CLOSE UPS
172,174,175,179,180,181,182,186,190,191,193,194,195,197,199,200

購入しようかどうか悩みましたが、SKY BOX開封しました。
結果は、ローズのJSYやパッチがでたので良い方だと思いますが、AUTOとパッチの選手がもう少し・・・と欲が出てしまいます。
ポールやレブロンはレギすらでてこなかったので残念です。
ただ、カードのデザインがいいので、開封していて楽しいです。METAL UNIVERSEもかっこいいですね。
ローズのJSYとジョシュのMetal以外提供可能です。

09/02/22 08-09 HARDWOOD
12PACK


AUTO T.J. Ford /19
パラレル
Jason Richardson /75
Brad Miller Josh Howard Derrick Rose /175
Steve Nash Magic Johnson Yao Ming Larry Bird Derrick Rose Courtney Lee
Kevin Love /299
RC
O.J. Mayo Michael Beasley Eric Goredon Robin Lopez Brandon Rush
Russell Westbrook Anthony Randolph Rudy Fernandez Marreese Speights
Jerryd Bayless Mario Chalmers Brook Lopez /2009


ちょこっと開封するつもりが、なかなかAUTOもJSYもでなかったのでついつい12PACKも開封してしましました。
なんとかでてきたAUTOがフォード。PGなのでよしとしたいと思います。
JSYはでてきませんでしたが、ローズのパラレル2枚で十分です。

09/02/15 08-09 SP AUTHENTIC
1BOX

VARSITY LETTERS Daequan Cook /9
VITAL SIGNS Rudy Gay


我慢できず、もう1BOXいってしまいました。
結果は・・・。LETTER PATCHはでましたが、選手負けですね。
今年のはデザインがいいので、いい選手ひきたいです。
我慢できずにまた購入してしまいそうです。

09/02/11 08-09 SP AUTHENTIC
1BOX

RC PATCH AUTO Courtney Lee
VITAL SIGNS Al Horford
DESTINATION STARDAM DS16〜DS27
AUTHENTIC PROFILES AP47〜58

08-09 SP AUTHENTIC 開封しました。
他の方のページ拝見しましてもみなさん開封してますね。
結果としては、悪くはないと思うのですが・・・。
もう少し上位のRCを期待したのですが、結構出番多いみたいなので中途半端に上位よりはいいのかなと思います。PATCH部分はマジックといった感じでいいです。
もう一枚のAUTOもホーフォードなので選手としては悪くない方かなと思います。ただ、あまりにシンプルですね。
全て提供可能です。

09/02/01 08-09 SP ROOKIE THREADS
2PACK


SP DUAL THREADS
Kobe Bryant/Michael Jordan John Starks/Tony Parker
AUTHORIZATION
Chris Wilcox
SIGNATURE THREADS ROOKIE
95 Derrick Rose /399


08-09 SP ROOKIE THREADS を2PACK開封しました。
今年はSP GAME USEDがないので、ついついこのブランドを開封してしまいます。
正直いい値段がしますし、あまり相性が良くないのですが・・・。
しかし、今回はかなりいい引きです。
1PACK目でKobe/MJのジャージがでたので、気分よくついつい2PACK目を開封したらローズのルーキーレデが出てきました。
ひさびさにかなりうれしい開封結果になりました。

09/02/01 07-08 CHRONOLOGY Redemption到着


08-09 ROOKIE
252 Michael Beasley /99
268 Javale Mcgee /250


07-08 CHRONOLOGY のレデが到着しました。
マクギーのイラストはビミョーな感じがしますが(特に顔部分がちょっとこわいです)、
ビーズリーのイラストはクールでめちゃくちゃかっこいいです。
まわりが赤枠でバックが黒なのがいいですね。
ビーズリーはマイコレにしようと思います。
09/01/24 07-08 SP GAME USED
1BOX



JERSEY  Andre Iguodala Jason Richardson Dwight Howard Tim Duncan
AUTHENTIC FABRICS  Jermaine O'neal
ALL-STAR JERSEY  Jason Kidd /199
CUT FROM THE CLOTH  Lamar Odom
HARDCOURT CLASSICS  Keith Bogans Pat Burke /199
ROOKIE  Greg Oden Jeff Green Josh Mcroberts Jared Jordan Stephane Lasme
SIGNIFICANCE  Paul Millsap James Augustine
SIGNATURE SWATCH  Quincy Douby


少し前ですが、HIKINGさんの企画に参加して 07-08 SP GAME USED 開封しました。

AUTOは完全に選手負けですが、JSYの選手はまあまあかな、と思っています。
とくに、キッドのオールスターJSYは、スーツ姿でかなり気に入っています。
また、SIGNIFICANCE以外のAUTOがでたのはうれしいです。
このブランドは、開封しているといろいろと出てくるので楽しいです。
(特に今回は、金額も安かったので)

ぜひ、またHIKINGさんの企画に参加したいと思います。よろしくお願いします。

キッドのJSYは半マイコレ(オファーによってはトレードします)、その他は提供可能です。
トレードオファーお待ちしております。
09/01/12 08-09 FLEER
1BOX


SIGNATURE APPROVAL Luc Mbah a Moute
THROWBACK CLASSICS Ryan Anderson
FEEL THE GAME Gilbert Arenas
GENUINE COVERAGE Andrei Kirilenko
2008 ALL-STAR GAME Yao Ming
RETORO Jamal Crawford Zach Randolph Rasheed Wallace Jason Richardson



08-09 FLEER 開封しました。
AUTOでました。BucksのRCですね。試合にも出ているみたいなので期待しています。
AUTOのデザインはいいです。カードが薄いところも好きです。
ただ、シールAUTOでなければすごくいいのになと思います。
AUTOでないBOXもあるみたいなので、出てきただけでも良かったのかなと思います。
全体的には選手負けの気もしますが、全て種類も違うので開封楽しめました。
RCもいろいろでました(あまり上位は出ませんでしたが・・・)ので興味ある方はお問い合わせください。
AUTO以外は全て提供可能です。

09/01/04 08-09 SP ROOKIE THREADS
3PACK



RC SIGNATURE THREADS
 KYLE WEAVER
SIGNING DAY JOE CRAWFORD
ROOKIE TRIPLE THREADS
BRANDON RUSH/JERRYD BAYLESS/JASON THOMPSON  RUSSELL WESTBROOK/ERIC GORDON/D.J. AUGUSTIN
ROOKIE THREADS DONTE GREENE
SP THREADS TIM DUNCAN DIRK NOWITZKI



明けましておめでとうございます。
本年もいろいろと開封したいと思いますのでよろしくお願いします。

今年最初の開封です。3PACK開封しましたが・・・。
AUTOは誰って感じです。まあ、TRIPLE THREADSが2枚引けたのがせめてもの救いでしょうか。
今年は良いカードを引きたいものです。

TOP
 NBA CARD  LIFE
開封結果 2009

過去の開封結果はこちらまで
開封結果2008