1.定期清掃実施方針
(1)複数組編成の輪番制とする。
(2)清掃範囲:自治会館内全て・外トイレ
(3)実施日:原則として毎月第4週の日曜日 9:00〜10:00頃までの1時間。
(4)清掃用具:自治会館に用意されているものを使用、身支度は自己責任でお願いします。
(5)その他:気が付いたこと・要望等はご遠慮なく申し出て下さい。
2.留意事項
(1)当番責任者は若い番号(〇印)の組長とします。
(2)当番終了後、速やかに
当月度責任組長→自治会館館長に申し送りノートを渡すこと。
(3)組員の方でどうしても都合がつかない方は、各組長に連絡すること。
又、組長が都合つかない場合は、代理の方を決める事。
(4)清掃手順等については取り決め内容に基づき実施、又自治会館館長の指示に従うこと。
(5)不都合等が発生した場合は、自治会館館長と相談すること。
令和2年4月 〜 当面
〇河原自治会館定期清掃を休止いたします。