浅 間 温 泉
お薦めの宿 貴祥庵
Next その2 Back
アイコンは拡大画像 貴祥庵へ行って見る
私達の部屋への入り口玄関格子戸、この奥にドアがあります。右は部屋の控えの間、アーチ形の壁の左右にトイレが二ヶ所あります。館内各フロアーは格子戸がふんだんに使われていて、楽しい雰囲気です。
冷蔵庫と食器の収納棚、ミニ流しもあります。先ずはビールで道中の疲れをとってから・・
右は床の間側、床板の両側は御影石が使われています。障子を開けると外の景色が見えます。
左は床の間の向かい側、小さなすだれの向こうは、ガラスごしに部屋の露天風呂になっています。右は縁側から部屋を見たところ、
縁側も広くとってあり、この椅子で過ごす時間が大半です。私の後ろにも三面鏡があり、簡単な化粧直しに便利です。この窓からは丘の向こうに雪化粧の槍ヶ岳がはっきり見え、きれいでしたよ。
洗面台は二つのボウルがあります。この次がシャワーブース、その奥が露天風呂、部屋の露天風呂は24時間この状態で、いつでも好きなときに使えます。
Next Back