浅 間 温 泉
お薦めの宿 貴祥庵
Topへ その3 Back
アイコンは拡大画像 貴祥庵へ行って見る
一日目のお食事処は二階の「野菊」の間。お食事処の床は皆堀コタツ風に足を下ろせるようになっているようです。冬は勿論床暖房になります。お料理は懐石風の出し方、特に和食の合間に洋風料理が出てくるので、飽きません。私にはちょうどよかった。
ここは朝食が「和」、「洋」どちらかを選べます。私は二日とも和食、朝粥がとてもおいしいよ。主人は二日目に洋を頼みましたが、私のだし巻きを食べてしまいました。右は二日目の食事ところ、一階の「皐月」への入り口です。
一日目と二日目は、朝も夜も料理が全く変わります。今回は焼蟹でした。右は浴場の入り口。殿方、婦人の「のれん」は午前2時に架け替えられるので、一泊の場合でも夜と朝で両方のお風呂に入れるようになっています。
Sorry, your browser doesn't support Java(tm).
上は露天風呂、温度はちょうどよいかげんでした。右と左は両浴場の大湯、下は泡風呂とサウナ、ミストサウナ、このほか檜おがくずサウナなどがありました。全部入ってみましたよ。
宿のスタッフはみなが親切で、大変礼儀正しい人達でサービスも行き届いていました。行かれた方はきっと満足されると思います。
Topへ Back