ようこそ!小平キリスト教会のホームページへ
ホーム 教会紹介


小平キリスト教会のビジョン

          1.世界宣教に取り組む教会へ

          2.子教会を生み出す教会へ

          3.愛と命に満ちた教会へ
小平キリスト教会の特徴

   「0歳から90歳まで」
    私たちの教会は2006年10月に献堂15周年を迎えました。
    小さい群ですが、赤ちゃんからお年寄りまで、みんなが集えるアットホームな教会です!

   「バリアフリーを目指して」
    愛と命に満ちた教会形成、地域に根ざした教会形成を目指し、高齢者の方や車イスの方でも
    入りやすい教会でありたいと願っています。
    身障者用トイレ、エレベーター、段差の無い玄関入り口etc...を備えているのが私たちの教会の特徴です。
小平キリスト教会の立場

    聖書の原点に返ろうとした宗教改革の伝統に立つプロテスタントの教会です。

    所属する日本ホーリネス教団は聖書のメッセージを実際生活に生かすことに

    重きを置くメソジスト派の流れをくんだ教団です。

    ※エホバの証人、統一教会、モルモン教会などとは一切関係ありません。
小平キリスト教会の歩み

    1970年 東京聖書学院の伝道実習(小川開拓伝道)としてスタート。

    1972年 水間照弥師が任命され、開所式を行う。

    1977年 小林光生師が任命される。

    1978年 竹田勝男師が任命される。

    1985年 石原潔師が任命される。

    1991年 現在地に新会堂を建てる。
このページの先頭へ
Copyright(C) 2016 KCC All Rights Reserved.