2013.08.29

タコ(Octopus)

私は「カトリック信者としてのJFK(ケネディ大統領)」を紹介するつもりは全くありません。私は彼の所謂「女性スキャンダル」について一度は「彼は組織的に名誉毀損されたのではないか」などと書いたのでしたが(その記事は削除しました)、彼のことを少し調べてみて、そうは言えなくなりました。
しかし、それは兎も角として、彼は「世界の構造」について重大な真実を知っていた──このこと自体は事実です。
膨大な量の人的・物的資源を徴収し、"軍事的、外交的、諜報的、経済的、科学的、そして政治的なオペレーションを結合させた、一つのきつく編まれ、高度に効率化された一つの機械" の構築に投入する一つのシステム
つまり、彼はこのようなもの↓について言ったわけなのです。
このイラストはタコを特に「銀行システム」として描いています。
もちろん間違っていません。それは「ユダ金タコ」です。
そしてそれは「フリーメイソンのタコ」でもあります。
これはおそらく18世紀後半から19世紀初頭にかけて辺りにフランスで描かれたイラストです。(着色は後からかも知れませんが。)
文字は、上から、
La pieuvre maçonnique(フリーメイソンのタコ)、
régne au Parlement(議会を支配し)、
asservit la République(共和国を奴隷化している)、
Elle veut étouffer la France...(フランスに絡み付きたがっている...)
というところではないかと思います。
ご覧下さい。タコが議会場の上に乗っています。そして色んな方面に手を伸ばしています。軍人に、農民に、先生と子供達(教育)に、そしてフランス共和国を意味する中央の女性に。
私は、現在の日本も正にこんな感じだろうと思います。政権は喜んでタコに抱かれています。そしてタコが伸ばして来ている足の一本が TPP というわけです。(もちろんそれだけじゃないけれど。)
因みに、私は上のイラストに少しだけ首をひねります。作者は、フリーメイソンを嫌っているにしては、フランスを意味する女性にフリジア帽を被らせなどし、またフランス革命と共和政の結び付きをあまり気にしていないようだからです。しかし、この程度は、許します。
もう一つ因みに、皆さんが嫌がるベイサイドも再三「オクトパス」と言っています。参照
カトリック大阪梅田教会?
大阪梅田教会についての本かと思った。
(表紙だけが目にとまりました)
大阪梅田教会も、大阪スカイビルも、先日紹介したこんなもの↓も、ケネディ大統領のその演説の内容に関係しています。(笑わないで下さい)
そう、笑わないで下さい、そうなのですから。ただ、他の全て世界と同様、彼らの世界にも色々と違った分野を受け持つ人々が居るというだけです。ある者は高度な経済操作を行ない、ある者は政治操作を行ない、ある者はメディア操作を行ない、ある者は科学操作(悪用)を行ない、ある者は宗教操作を行ない、ある者は建築や美術や芸能の方面でこのような詰まらない仕掛けをする、と云った具合に。しかし、それら全てが仲間です。
《ページ移動のためのリンクはにあります》
日記の目次へ
ページに直接に入った方はこちらをクリックして下さい→ フレームページのトップへ