DIARY

2005/01以降の分

2004/12/31

・やたら寒いと思って起きたら雪が降ってますよ!昨日は奇跡の快晴日?

何はともあれ皆様お疲れ様でしたー。何とか本を出せて本当〜〜〜〜に良かったです。
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。やっぱ売り物があるか無いかで大違いですね、当たり前なのですが(苦笑)
しかし本分としてはカラー絵もお送りしたいので、次参加する時はグッズとかも作ってみたいなぁと思った次第であります。

あんまり回れなかったですが色んな人に会えたり、さしいれ等も頂いけたりと気持ち的にも充実しました。
今回の参加はメンタル面でも色々救われた感じで、そのまま仕事の方に反映させる事が出来ればなぁと思います。
いや、ゆとりを作るのも仕事だなーと良く認識した一年でした(苦笑)
来年もまたお目にかかりましたら宜しくお願いしまっす。まずはネオスフィア関係と来月のドラマガ!

2004/12/29

・さてさて、ひっぱりまくってしまいましたが冬コミに関して音沙汰無くて申し訳ありません。
な〜〜〜〜んとか、仕事関係の未公開ラフ等を詰め込んだ(萌王のが中心?)折り本が出来たようです。(汗)
事故とか無ければ、当日売り物が無いという状況は避けれそうです。当日、集荷所での荷物受け取りなのでちょっと不安…。

そ、そんなこんなですが、よろしければ小銭をご用意のうえ、お出でいただければ光栄であります。
場所は30日東地区A30aになります。それでは宜しくお願いしますー。
て、何か気が付いたら雪降ってる!大丈夫かしら(;´ロ`)

・ペーパーも出来たので持っていけそうです。あと若干数ですが以前のCG集も持っていきます。でわ!

 

・うー何か全然更新出来なくてすみません…。何か更新するたびに謝ってばっかで情けない…。

にしても、ここ更新しないと、何か投げっぱなしぽくて凄く落ち着きませんね…勿論そんなつもりも無いんですが(;´ロ`)
メール等も中々お返事出来なくてすみません。アドバイスやご意見等は本当に役に立ってます。真剣に見て頂いてる証拠ですしね。

・めかみみもーど?
既にご存知の方も多いかもしれませんが、
Keyにて、ちょっとぽんこつな(苦笑)娘さんを描かせて頂きました。
ネットによるダウンロード販売という特殊な販売形態ですが、ひとつ宜しくお願い致しまっす。現在体験版配布中です。

・前の機種が古すぎたのでデジカメ買い換えました。折角なので最近コトブキヤさんから出た魔女アラフィギュアを撮ってみる。
と言ってもこれはガレキ版の完成見本なのですが、製品版もほぼ同じです。可愛く作って頂いて嬉しい次第(*´▽`)
PS2版魔女アラも今週発売されますので宜しくお願い致しますでっす。

原型をして下さった森川さんは、同社のナノカさんのガレキも作って下さってます。(魔女アラのシルビア、エレーネの
キットが出た直後、突然コトブキヤから出したいという話が出て、その時点で既に原型が出来上がってたりでビックリしたモンです。)

こちらも最近出た非常に良い出来のアニメ版パジャマ夕菜さんと、一足早く届きました宮下さんVerの夕菜さん。
横たくし上げはえろぃなぁ(*'ω') もうちょっとギリギリに撮れたかも。

にしても撮ってから気付いたけど、このカメラ接写はイマイチ。(泣

2004/11/21

・ラフを描いては消し、描いては消し。
優柔不断さが絵にも表れてる気がします。ぅぁー。

・実線のパス化をやめてみたりすると、ゴミ取り作業が大変(汗)
でも微妙な強弱感は伝えられるのでケースバイケースだなぁ。

2004/11/19

・ヒザ痛めた、がー。
起き上がろうと右足に負荷かけた途端キました。
接骨医の人に聞いたら、運動不足による筋肉の硬直化によるなんとかかんとか。
とにかく関節を温めろとの事。シャワーで済ませず風呂にゆっくり入れとか、カイロで関節温めろとか。
運動する事も仕事のうちすかね。(;´ロ`)

2004/11/18

・今年一番の大仕事だったまぶらほDVDジャケットの仕事、最終巻の入稿完了ました。
長かったようであっという間な一年でした。見直してみると、ムラがあったり試行錯誤してたりと
反省点も多かったりするのですが。=□○_
アニメの方は素晴らしい作画に仕上げて頂いたので(後半は特に良かった…勉強になったし(泣))
自分なりに感謝の意味も込めて頑張りったつもりです。

・改めて10巻見直してると、風呂場で乳揺れ、乳見せ、乳揉みと
よくコレを夕方6時に放映出来たなぁー、と思ったら追加カットだった。千早のを揉んでる夕菜さん、えろいなぁ。

2004/11/17

・千葉テレビの再放送にて生まれて初めて初代ガンダムの第3話を見た。
動くガデムの旧ザクを初めてみました。何か感無量。

いや、同世代のガンダム好きな人とかでも結構あるよね。ザクレロ見た事ないとか、ドアンの細ザク見た事無いとか。

2004/11/16

・ネオスフィアのパッケージとポスター終わったー。
けどまだまだ作業はたっぷり。うぅ、頑張りますからしばしお待ちを…。


以下、気持ちのふんきりとか色々あってアップのタイミングを外しまくった過去日記。=□○_↓

2004/11以前の分

戻る