8月ギャラリー展示   『筆ペン書画教室』作品展 

  これまでに展示した作品を紹介しています。

 8月のギャラリーは、湖北まちづくりセンターで開催の、筆ペン書画教室(講師:佐藤美左子先生)の作品を展示しました。筆ペンを使い、楽しい文字を書きます。いろんな文字を書き分けることが脳トレにもつながります。文字とともに挿絵を入れて思いを伝えることも。個性豊かな作品36点を展示しました。
筆ペン書画教室 毎月第1木曜日 午前10:30〜12:00(初心者)
展示期間:令和5年8月7日〜9月7日(木)8:30〜18:00(火曜、祝日休館)































                                                     このページの上に戻ります


ギャラリー展示とは?

湖北まちづくりセンターのギャラリー展示コーナーには、毎月様々な作品を展示しています。
限られたスペースですが、作品展示を希望される方は、お気軽にお問い合わせください。

このページの上に戻ります