Back
1月のschedule
尾形慶次郎これからのLIVEのお知らせです。急遽キャンセルになることがございます。TELにてご確認の程、お出掛けください。(終了分に関しては、見に来ていだだきましてありがとうございました)
When? Where? Who? What?
1/3
Sat.
20:30〜
横浜
"ストーミー・マンデー"
045-664-2085
チャージ\1,800
"コータローBand"
コータロー(Vo.Harp)
櫻田武(Gu.)
榎本弘幸(Dr.)
広瀬計(Key.)
尾形慶次郎(Ba.)
若手Harp&Vo.のコータロー君のお手伝いをする事になりました! 中々フレッシュな感じで、これからを期待させる、Bluesmanです!是非よろしく!
1/7
Wed.
21:00〜
恵比寿
Pub "What The Dickens"
03-3780-2099
"kamichika"
神近まり(Vo.)
河辺修(Gu.)
尾形慶次郎(Ba.)
パワフルな女性ヴォーカリスト"神近まり"ちゃんとの新ユニット!河辺ちゃんのギターも中々いい感じです!Bluesを中心に盛り上がります!是非、遊びに来てください!
1/9
Fri.
20:30〜
横浜
"ストーミー・マンデー"
045-664-2085
チャージ\3,000
"松川純一郎LIVE"
featuring 永井“ホトケ”隆
(Vo/EX.ウエストブルースバンド)
松川 純一郎(Gu.Vo.)
加藤友彦(Harp)
安部勇樹(Dr.)
尾形慶次郎(Ba)
回を重ねるごとに、良い感じになって来ました!!今回も、盛り上がりは必至!まだご覧になってない方も、リピーターの方も、盛り上がりましょう!
1/10
Sat.
21:00〜
恵比寿
Pub "What The Dickens"
03-3780-2099
"HaremShuffle"
featuring"播東和彦"
松川 純一郎(Gu.Vo.)
加藤友彦(Harp)
安部勇樹(Dr.)
尾形慶次郎(Ba)
Vo.に"播東和彦"を迎えて、ニューオリンズファンクの真髄をお楽しみください!
1/11
Sun.
21:00〜
恵比寿
Pub "What The Dickens"
03-3780-2099
チャージ\1,000
H.L.B. 諸事情により、カナダにRobinが帰ってしまいます!これを見逃すと、次回は5月まで、見られませんよ〜
1/13
Tue.
18:30〜
渋谷
"Egg-man"
03-3496-1785
ticket\2.000
+2drink\800
クリックで拡大しますWassi来日10周年LIVE PARTY
"Wassi&ROOTS BAND INTERNATIONAL"
and more
カメルーンから来た三味線弾き&太鼓叩き、Wassi。 Bandの雰囲気も良いっすよ!是非遊びに来て下さい。
1/17
Sat.
21:00〜
上野
Pub "The Warrior Celt"
03-3836-8588
"kamichika"
神近まり(Vo.)
河辺修(Gu.)
尾形慶次郎(Ba.)
パワフルな女性ヴォーカリスト"神近まり"ちゃんとの新ユニット!河辺ちゃんのギターも中々いい感じです!Bluesを中心に盛り上がります!是非、遊びに来てください!
1/20
Tue.
20:30〜
恵比寿
Pub "What The Dickens"
03-3780-2099
"Kaz&Ogata"
Kaz南沢(Vo.Gu.)
尾形慶次郎(Ba.)他
久しぶりに、このセットでやります!盛り上る事、この上なし!
1/23
Fri.
we start
21:00頃
四谷
"天窓"
03-3341-0546
チャージ¥1.500+drink\500
"kamichika"
神近まり(Vo.)
河辺修(Gu.)
尾形慶次郎(Ba.)
パワフルな女性ヴォーカリスト"神近まり"ちゃんとの新ユニット!河辺ちゃんのギターも中々いい感じです!
Next month