Back
2月のschedule
尾形慶次郎これからのLIVEのお知らせです。急遽キャンセルになることがございます。TELにてご確認の程、お出掛けください。(終了分に関しては、見に来ていだだきましてありがとうございました)
When? Where? Who? What?
2/1
Sun.
20:30〜
横浜
"ストーミー・マンデー"
045-664-2085
チャージ\1,800
"コータローBand"
コータロー(Vo.Harp)
櫻田武(Gu.)
榎本弘幸(Dr.)
広瀬計(Key.)
尾形慶次郎(Ba.)
若手Harp&Vo.のコータロー君のお手伝いをする事になりました! 中々フレッシュな感じで、これからを期待させる、Bluesmanです!是非よろしく!
2/14
Sat.
19:30〜
千駄木
"ペチコートレーン"
文京区千駄木2-35-7
03-3821-8859
チャージ¥2,000
"MAICOTIC"
山口麻衣子(Vo.ピアニカ)
河辺修(Vo.Gu.)
尾形慶次郎(Ba.)
地元"千駄木ペチコートレーン"初登場!今回はラヴリーな山口麻衣子ちゃんをメインに河辺ちゃんと盛り上がります!お近くの方も、ご遠方の方も、"ペチコートレーン"の素敵な雰囲気の中でお楽しみください!
2/16
Mon.
20:30〜
新宿
"Hideaway"
03-5386-1474
チャージ¥1,800
"コータローBand"
コータロー(Vo.Harp)
櫻田武(Gu.)
榎本弘幸(Dr.)
広瀬計(Key.)
尾形慶次郎(Ba.)
若手Harp&Vo.のコータロー君のお手伝いをする事になりました! 中々フレッシュな感じで、これからを期待させる、Bluesmanです!是非よろしく!
2/19
Thu.
20:30〜
横浜
"ストーミー・マンデー"
045-664-2085
チャージ\2,500
"JunMatsukawa&TripleTrouble"
松川 純一郎(Gu.Vo.)
加藤友彦(Harp)
榎本弘幸(Dr.)
尾形慶次郎(Ba)
10年来の友人松川 純一郎(Gu.Vo.)が繰り広げるStivieRayVanghnの世界! 日本でStivieRayVanghnと言えばこの人!お好きな方には、こたえられません!
2/20
Fri.
21:00〜
上野
Pub "The Warrior Celt"
03-3836-8588
"Wassi&ROOTS BAND INTERNATIONAL"
カメルーンから来た三味線弾き&太鼓叩き、Wassi。 Bandの雰囲気も良いっすよ!是非遊びに来て下さい。
2/28
Sat.
19:30〜
天王台
"Noosa Heads"
0471-65-4977
"Wassi&ROOTS BAND INTERNATIONAL"
何回もお世話になった"Noosa Heads"が閉店する事になり、さよならパーティーにお邪魔します!詳細は、直接お問い合わせください!
Next month