the DeepSea


ようこそ!
the DeepSeaは砂海が運営する、
オリジナル及び二次創作サイトです。
3つの行き先がありますので、内容を読んで、
お好きな所へ旅立って下さい。
また、間違って迷い込んでしまった方は、
お手数ですが自力クローズして下さい。

お知らせ!
ご無沙汰しています。砂海ですm(__)m
最近文字書いてねぇだろ!とおもっていらっしゃる方が多いと思います。
ってか、最近、ここへ来ている人いるんか?絶賛放置中だしなぁw
自力HP更新が面倒になったんで←
二次は、pixivで後悔^H^Hじゃない公開しています。
現在ハイキュー!!のみ!
メインの希望カプは東西東なんですが、それはなく← 菅影、大緑がなぜか闊歩しています。興味のある方はどうぞ!(ID:374859 or砂海検索で!)

そしてオリジナルですが、小説家になろうという場でアップ予定です。
つらつらと三部を書いていたんですが、出来上がったら、そっちにアップして楽しようと←
pixivで楽を覚えて、ついついwwww
小説家になりたいのか?→ないないwwwwwあの文章でなれる訳ねぇよwwww
ということで?三部は長いので、真ん中ぐらいまできたら、うpします。
今まで出てきた人、そして、今回お初の人、各種取り揃えていますんで、見ていた方がいましたら、眺めたってくだされー!m(__)m(こちらも砂海で検索かければいける!)




 
 


Bubble of the DeepSea

砂海名義のオリジナル小説置き場
おっさん(orおやぢ)が大量に出てくる似非ファンタジー
女子高生が主人公。異世界トリップもの
現在一部完結。300年前の出来事完結。短編集連載中!
14.03.12: ナデージュ 6 完結!

 
 
 


Cat of the DeepSea

砂海名義の二次小説置き場
FF12(バルバシュ・バシュバル)、Naruto(シカナル)、
その他(Are you Alice? 等)
13.06.26:ヘタリア・激ヘタレの口説き方(島国編)
13.07.14:ヘタリア・正しい着物の着付け方

 
 
 
 
 


未読猫の妄想跡地

未読猫名義の二次小説置き場
FF10(ジェクアー他)、Naruto(シカナル他)、
ワンピース(サンゾロ・ゾロサン他)、
BLEACH(京浮 他)、FF12(バルバシュ他)
 
 


砂海(C)2009
二次創作に関して
国、関連企業、団体等とは一切関係なく、全てフィクションです。
著作権侵害を意図しません。

サイト内、全ての画像及び文章は無断転載禁止です。