似顔絵ウェルカムボード・肖像画
肖像画サンプル

 今回は祖父母のそれぞれ卒寿・米寿のお祝いの贈り物として2人の似顔絵を考えていたところ、近所の似顔絵スタジオが閉店しており困っておりました。インターネットで調べていたところこちらの肖像画を知り、時間がありませんでしたが短い期限に快くわかりやすく対応していただき、祖父母そっくりの肖像画を作成していただき嬉しく思っております。色合いも絶妙で日付も入れていただき、祖父母の一生の記念になると思います。なかなか出来そうで出来ない、貰って嬉しい贈り物として最適ですので、今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました!


似顔絵ウェルカムボード、肖像画の portrait studio Nash