ご注文から商品の受け取り、お支払いまでの流れは下記の通りです。
※印が、お客様にやっていただく項目です。
1. 商品を選ぶ※ | 商品詳細ページ、サンプルギャラリーをご覧いただき、商品を選んでください。 納期やその他の疑問があれば、お問い合わせフォームからご質問ください。 |
---|---|
2. 注 文 す る※ | 注文フォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。 |
3. 確認メール | ご注文確認のメールを返信します。納期、金額など詳細を確認します。 同意していただいた時点で契約となります。 |
4. 資料を送る※ | 資料となる写真のデータをメールで送信、または郵送してください。 必要に応じて何度かやりとりをします。 |
5. 作品の制作 | いただいた資料をもとに、作品を制作します。 |
6. 商品の発送 | 指定された送り先に商品を発送します。請求書も同封します。 |
7. お 支 払 い※ | 請求書に記載された口座に、商品到着後10日以内に料金を振込んでください。 |