うちごはん
1


夏のお昼

夏は、うどんばかり
食べています。
いや・・・冬も鍋焼きうどんが
多いな・・・とにかく
うどんが好きなんです。
具に隠れてますが、
下にちゃんとうどんがいます。
ベーコンと小松菜のパスタ



パスタもお昼の定番です。
まぁ、麺が好きなんですね。
とんかつサンド



この日は、いただきものの
まい泉のカツサンドと
ハイネケンという夕食でした。
もう何年も・・・ 



朝は、パンにカフェオレに
ヨーグルト。
全然飽きない一日の
始まりのお楽しみです。
クスクス


野菜たっぷりトマトスープに
クスクスのつけ合せ。
ふだんの野菜不足を
解消するかのように
たまに具だくさんスープを
作ります。
自己流タコライス



両面焼いた目玉焼きをのせて
くずしながら食べました。
ズッキーニ


卵とごま油で炒めて、
かつおぶしをたっぷり
ふりました。
まる天は、しょうが醤油で
食べるのが好きです。
こってり


なすのミートソースは
ペンネと合わせて。
いつもはあっさりパスタが
多いので、たまには
こういうのもいいかな。

                                                      うちごはん・2


たべもの生活   そらみみ生活


home