Time-stamp: <2022/09/12 22:53:00 kawasan>

復職しました。


Time-stamp: <2022/04/26 23:45:00 kawasan>

病気療養中


Time-stamp: <2021/02/01 23:17:00 kawasan>

VHDLのシミュレーションのMakefileを最近の環境に合わせて修正しまくる


Time-stamp: <11/09/07 08:46:46 kawasan>

しらないうちに窓の外を眺める事がある。


Time-stamp: <11/08/24 00:30:05 kawasan>

墓守は大変。(@@)


Time-stamp: <11/08/14 19:04:16 kawasan>

新盆を初体験中。
色々とやる事があるのだが相談できる人が限られていて辛い。(+_+)


Time-stamp: <11/08/06 01:03:55 kawasan>

「助成金の」と「女性器の」とでは一文字入力間違いなのに偉い間違いだ。
※会社で文章を入力していて赤面しそうになった


Time-stamp: <11/04/13 16:54:38 kawasan>

地震やら葬儀やらで混乱中。〜(@@)〜


Time-stamp: <10/08/16 23:56:53 kawasan>

今年の夏期休暇中に技術的な取り組みを一切しなかった。
もう、技術者としては落ち目かなぁ。


Time-stamp: <10/02/11 02:31:02 kawasan>

前受、仕掛、わっかりませーん。〜(@@)〜


Time-stamp: <09/11/24 09:21:23 kawasan>

風邪が直らない。(+_+)


Time-stamp: <09/11/01 17:50:25 kawasan>

疲れがとれません。


Time-stamp: <09/09/23 16:48:34 kawasan>

仕事が回りきらない。┌|∵|┘


Time-stamp: <09/04/27 11:43:42 kawasan>

介護疲れの対応策は、がんばり過ぎない。


Time-stamp: <09/04/25 16:45:38 kawasan>

ちょっと、疲れてます。(+_+)


Time-stamp: <09/03/20 17:14:29 kawasan>

手帳(COUSIN)をデスノートと言われてしまう。(笑


Time-stamp: <09/01/04 02:26:10 kawasan>

12月から手帳のCOUSINを使っていたがようやく馴染んできた感じ。
使い方についてはまだ試行錯誤が続いている。


Time-stamp: <08/10/09 01:58:01 kawasan>

今スマートフォン(702NK)でスケジュールやTODO管理をしているが、
ほぼ日手帳2009 COUSIN (カズン)
のオレンジブラウンを買う事にした。
5900円(送料込みで6530円)
重さの600gが少し気になるが使わないとわからんので買う。


Time-stamp: <08/07/27 01:09:37 kawasan>

Flet's-ISDNからB-Flet'sに変更しました。
早くなってうれしっす。(ToT)


Time-stamp: <08/02/29 02:11:34 kawasan>

下の子が「おかあさんといっしょ」のビデオを観るとドンドンと飛び跳ねるので困ります。(T∇T)


Time-stamp: <07/03/27 02:09:50 kawasan>

仕事と育児でてんてこまいまい。(@@)


Time-stamp: <06/08/25 05:37:01 kawasan>

ナイトライダー(KNIGHT RIDER)に出て来るキット(K.I.T.T./Knight Industries Two Thousand)を作りたいと酔っ払いながらおもた。
あ。違う。そーじゃない。ナイト2000の車の前にある左右にうごくアレがただやりたいだけみたい。(笑


Time-stamp: <06/08/09 07:10:31 kawasan>

結局、腕時計は、CASIOのwave ceptor(WVQ-500TDJ)を
買いました。少しゴツイのですが、なかなかいいです。(^^)v


Time-stamp: <06/07/12 22:54:21 kawasan>

CITIZEN腕時計のATTESA(GN-4W-UL)の充電池が機能しなくなってしまった。
日があたっている間は動作しているのだが、暗闇に入ると停止してしまう。(^^;
10年以上9年前に買ったのだが、その時は無限に使えると思っていたが、そーだよな。
部品には寿命があるよな。さて、次はどうしようかな?
今だと、ソーラーで電波かな?


Time-stamp: <06/07/11 00:26:32 kawasan>

あけてもくれても育児。
まぁ。妻の方がもっと大変なんですが。〜(@@)〜


Time-stamp: <06/06/08 22:30:53 kawasan>

なんか、まだ会社モードのスイッチが入りません。(+_+;)


Time-stamp: <06/06/01 08:45:00 kawasan>

育児休暇が終了しちゃいました。
当分、バタバタと赤ちゃんを中心とした生活になりそうです。


Time-stamp: <06/04/25 10:34:00 kawasan>

双子の息子が生まれました。
今は、育児休暇というやつで主夫してます。
かなり頼り無いです。(笑


Time-stamp: <06/03/03 22:42:49 kawasan>

CPUのARM7に興味シンシンですぅ〜。


Time-stamp: <06/02/11 17:23:47 kawasan>

今日は家でお仕事する。文章書き書きだ。Φ(_ _)


Time-stamp: <06/01/21 19:26:22 kawasan>

マンションを契約する時にはエレベータが通常待機する
真中の階を選ぶといいかもしんないと思った。


Time-stamp: <06/01/14 16:57:27 kawasan>

今年はハードウェア設計の方向で進めたいと思います。
FPGA設計でバクバク食べたいなぁ。(^−^)


Time-stamp: <05/10/08 01:52:56 kawasan>

そーか、「ふんぎり」って、「踏ん切り」なのか。。。。。
今迄、「糞切り」と書いて、うん○がちゃんと出切らない様に物事がちゃんと終らない事だと思っていた。
俺ってアホー。(≧ロ≦)


Time-stamp: <05/08/31 01:44:57 kawasan>

ようやく、自宅のDebian機をsargeにdist-upgradeしました。
xserver-xfree86でなんか画面が綺麗になりました。幸せ。(笑


Time-stamp: <05/06/08 12:00:04 kawasan>

Debian GNU/Linux sergesarge がリリース。
みんなが触り切ったあたりの1ヵ月後を目処にupgradeしたいな。


Time-stamp: <05/05/09 12:22:53 kawasan>

GWは休めるだけ休んで家族サービスサービスに徹した。
これからは保留にしていたお仕事をドンドコこなさいとな。
休んだけど疲れています。(^^;


Time-stamp: <05/04/20 23:15:01 kawasan>

DVD冷蔵庫に応募しようと思ったが。。。
う〜ん。36缶呑むのはちょっとぉ〜。無理かな。やめとくか。(^^;


Time-stamp: <05/03/12 02:16:38 kawasan>

なぜか巌窟王のエンディングが頭の中をリフレイン


Time-stamp: <05/03/12 02:14:37 kawasan>

とりあえず、トラ技 4月号は買った。
付録のCPU基板を使うかはふめー。


Time-stamp: <05/03/03 01:47:24 kawasan>

物質転送には以下の2種類があると思う。
1:時空を制御して物をちょっと移動
2:物の情報を転送先で生成し転送元の物を削除
結果的には同じかもしれないが2では自分を転送したくないなと思った。


Time-stamp: <05/02/24 01:19:38 kawasan>

もっとコーディングを吐き出す能力が欲しいなぁ。


Time-stamp: <05/02/10 00:37:48 kawasan>

ちがった。風邪だった。


Time-stamp: <05/02/06 18:44:54 kawasan>

あー。ついに花粉症かなぁ。鼻がむずむずなんですけどぉー。(>_<)


Time-stamp: <05/01/04 18:51:26 kawasan>

今日で冬休みも終り。
家族と過ごすとあっという間に時間が過ぎる。


Time-stamp: <04/12/30 23:40:46 kawasan>

独り寂しく冬休み出勤していたら社長と逢う。(笑
可哀想とでも思ったのか、「柔の道」というおいしいを芋焼酎を頂く。
ら、らっきー。(^^;


Time-stamp: <04/12/25 13:47:10 kawasan>

「来年からはクリスマスに子供にプレゼントをあげてやって。」と、言われる。
クリスチャンではないのだがあげないといけない世の中らしい。
どーしよ。(笑


Time-stamp: <04/12/09 02:17:02 kawasan>

「かむかむレモン」を見て「むかむかレモン」と読んでしまう今日この頃。(+_+)


Time-stamp: <04/12/04 01:24:30 kawasan>

昨日は久々に大酒を呑んで記憶喪失。
トホホ。


Time-stamp: <04/11/27 17:55:27 kawasan>

すっかり寒くなってきたですねぇ。
そろそろ、鍋と日本酒の季節。
忘年会もあるし、その前に大量の仕事もあるし。orz


Time-stamp: <04/08/16 02:10:37 kawasan>

子供をあやしていただけなんだけど。 「あっ」という間の夏休みでした。


Time-stamp: <04/08/04 00:09:04 kawasan>

MITOUJTAGARM7マイコンボード[ボード単体]RomWriter で、遊べる?


Time-stamp: <04/07/10 23:32:34 kawasan>

昨日、MITOUJTAGを使ってみた。 ターゲットは、お仕事で使用しているXilinxのFPGA(XC2S300E-6FT256C BGA-256pin)だ。 MITOUJTAGのEXEをDLしInstallし、XilinxからBSDLファイルをDLし、ISEが吐き出したUCFを用意し、Xilinxの手作りJ-TAGインターフェースを経由してバウンダリースキャンする。おぉー。ロジアナが無くてもいっぱい信号が観測できるぞ。 高速性を望まなければ安価なTOOLとして利用出来る。 これは使わなきゃ損ですよ。 そこの奥さぁ〜ん。\(^^)/


Time-stamp: <04/07/08 01:22:53 kawasan>

なんか仕事が山積みになっている様な気がする。。。shutdownしちゃいそう?


Time-stamp: <04/06/16 00:11:18 kawasan>

ふと思った。
TVやVTRのチャネル設定ボタンにチャイルド・ロックの機能って無いのかな?
子供がリモコンや本体スイッチをいじくり回して大変なのだ。(笑


Time-stamp: <04/06/09 10:30:11 kawasan>

そか、rAntennaはProxy設定にまだ対応してないのか、ちょっと残念。(笑
ここより。


Time-stamp: <04/06/02 00:26:06 kawasan>

Bookmarkのインテリジェント化をするべくアンテナシステム(rAntenna)を導入してみた。
うーん。不必要なWEB巡回をしなくて済む様になる。素敵です。

ps.
ところでProxy設定ってできないんでしょうか?


Time-stamp: <04/02/12 23:58:17 kawasan>

ダメなら次の候補へ進むのも一つの解。
少し前進した気がする。(^^


Time-stamp: <04/02/01 01:12:20 kawasan>

もともとの設計が非同期RAMをなんとかBlockRAMに切替えたい。
ん〜。どうしもんかいなぁ。おじさんは疲れたよぉ。

_| ̄|○
もう少しがんばります。。。。
Time-stamp: <04/01/23 00:14:10 kawasan>

XilinxのSpartan-3ってまだ量産されていないんですか?
見積がとれないんだけどぉ〜。(;_;)


Time-stamp: <04/01/17 02:57:16 kawasan>

うーん。なんか不完全燃焼気味。気だけ焦ってもしょうがないのだが。


Time-stamp: <04/01/07 23:31:02 kawasan>

心機一転。さて今年の目標はどうしよう。(笑


Time-stamp: <03/12/07 23:41:39 kawasan>

はなかぜひいた。この忙しい時に。(>_<)


Time-stamp: <03/11/10 00:53:13 kawasan>

投票所に一番最初に行くと投票箱が空の確認が出来るという。
いつか確かめてみたいなぁ。でも、朝起き苦手だからなぁ。(笑


Time-stamp: <03/11/07 00:10:50 kawasan>

最初は涙、次ぎは笑顔、3度目は誇り。
丸ちゃんカッコいい事言いますね。
(3度目のアメリカ・ツアー優勝のコメント?より)


Time-stamp: <03/11/05 00:39:03 kawasan>

「おかあさんといっしょ」にて聴いた「地球ネコ」が気になって、作詞作曲の平沢進なる人物を探る。 おぉー。凄い でした。(笑


Time-stamp: <03/10/25 21:50:15 kawasan>

そうかぁー。珊瑚って植物じゃなくて動物なんだ。


Time-stamp: <03/10/16 00:14:40 kawasan>

Matthew's Best Hit Tv で紹介していた リアルプロG があったらいいなぁ♪


Time-stamp: <03/09/10 00:57:21 kawasan>

会社からの帰り道でふと月を観たら、右下に見慣れない星がみえる。 internetで調べた感じでは、どうやら火星らしい。 うーん。みえてもご利益は無いがなんか素敵ですよね。 さすが火星大接近って感じ。(^_^)


Time-stamp: <03/08/03 12:16:44 kawasan>

あつい。(+_+)


Time-stamp: <03/06/05 23:53:37 kawasan>

とりあえず、ねがえりが自由に出来る様になった。一安心?


Time-stamp: <03/03/26 01:07:16 kawasan>

やっとベビーカー買った。 ついでに、palmもCLIE(PEG-TG50)に買い替え。(^^)


Time-stamp: <03/02/13 00:50:15 kawasan>

だっこのし過ぎで右腕上がらん。(+_+)


Time-stamp: <03/01/26 03:05:06 kawasan>

あぁ。こんなに時間が経ってしまったよ。
仕事と子育ての両立は大変なのが今更ながらに発覚。(+_+)


Time-stamp: <03/01/05 19:37:11 kawasan>

お正月は妻の実家へ娘を観に行っていました。「あっ」という間に三が日が過ぎてしまいました。あはは。いいやら悪いやら。(^^;


Time-stamp: <02/11/25 00:02:22 kawasan>

娘が産まれた。でも、仕事が忙しくてあまり観察してねー。〜(@@)〜


Time-stamp: <02/10/04 02:40:16 kawasan>

仕事、はまった。


Time-stamp: <02/09/23 03:31:43 kawasan>

日曜もダメだった。。。


Time-stamp: <02/09/21 03:45:46 kawasan>

ねむい。だるい。調子がでません。あぁ。負組。日曜はがんばるぞっ。(+_+)


Time-stamp: <02/09/11 02:01:17 kawasan>

ヤマギワの日にCDもDVDも購入してないとなんか。
負けた気がする。(;_;)


Time-stamp: <02/08/27 02:16:09 kawasan>

CANとLINとFlexRay。。。よくわからん。(^^;;;


Time-stamp: <02/08/23 02:08:11 kawasan>

SF小説 「星を継ぐもの」 ジェイムズ・P・ホーガン著
やっと、読み終り。うん、よかったよ。最後で貴重な証拠が大変なことになってしまうんだけど、研究者としては異常な事でも黙殺せずに記録をしようと思ったね。うんうん。


Time-stamp: <02/08/21 02:41:13 kawasan>

なんとかH8マイコンを使いこなしたい今日この頃。


Time-stamp: <02/08/15 01:23:37 kawasan>

スターウォーズ エピソード2を鑑賞した。
しかし、ヨーダちゃかちゃか動きスギ。(^^;


Time-stamp: <02/08/04 03:58:55 kawasan>

秋月の AKI-H8/3069FフラッシュマイコンLANボード の半田付けした。
取り合えず、添付の指示通りhttp通信までこぎ着く。
うーん。こんなにちゃちい基板なのにネットワーク対応とは 素敵スギ。妄想が膨らむねー。\(^^)/


Time-stamp: <02/08/02 01:05:33 kawasan>

最近Trevaがお気に入り♪


Time-stamp: <02/07/21 00:59:43 kawasan>

録画しといた「耳をすませば」観賞。
うーん。すばらしい。こう、何と言えばいいのか、若い人のもがきというか、 大人の期待と言うか、何か訴え掛けるものがあり。うん。いい映画だよ。


Time-stamp: <02/07/17 00:17:22 kawasan>

あつい。たまき○がムズムズするよぉー。


Time-stamp: <02/07/11 23:17:30 kawasan>

今日も明日も飲みだ。
嫁の機嫌は最悪だぁ。
やはり、独り者でないと自由に生きてはいけないのか?
リセット・ボタンは人生には無いのか!


Time-stamp: <02/06/27 00:55:08 kawasan>

えへへ。AIBOかっちゃた。手乗りだけど。(^^)


Time-stamp: <02/06/24 23:42:27 kawasan>

うー。太った。単に食い過ぎなんだよなぁー。
(+_+)


Time-stamp: <02/06/24 00:08:20 kawasan>

あー。なんかいまひとつ集中して事が進めない。
もっと、うまくたちまわらないとね。(--;


Time-stamp: <02/06/21 00:18:53 kawasan>

あー。仕事がうまくすすみません。
俺って管理者向きじゃないんやろかぁ〜。(+_+)


Time-stamp: <02/06/16 13:57:36 kawasan>

会社の席かえ以来、空咳が止まりません。(+_+)
席の呪いで咳になったの?あははは。しょうもなー。


Time-stamp: <02/05/16 01:52:39 kawasan>

またくだらん もの を作ってしまったかも。(o^-')b


Time-stamp: <02/05/09 21:56:09 kawasan>

風邪ひいてぷぅー。(@@)


Time-stamp: <02/04/26 00:51:59 kawasan>

GWは死後徒(仕事)カモ。 くぅー。
どうしょ。( ̄^ ̄;)


Time-stamp: <02/04/21 23:52:19 kawasan>

うひぃ。明日は強制参加の飲み会だぁ〜!
(+_+;


Time-stamp: <02/04/12 23:00:11 kawasan>

ふぅ。発送できた。(-_-;


Time-stamp: <02/04/10 01:16:58 kawasan>

来週頭に納品の関係で今週はちと厳しいです。
(>_<)


Time-stamp: <02/04/09 02:56:54 kawasan>

満員電車で目の前に太陽があるほど耐えられないものはないね。
車内でハゲ頭の人をみて。。。
いえ。ハゲが悪いんじゃないです。本がよみづらいんです。(^^;;;


Time-stamp: <02/04/06 11:31:07 kawasan>

「手搾り風サワーレモン」って、風って書いてあるくらいだから、
やっぱ、ロボットアームとかで、搾っているということだろうか。
(・・)?


Time-stamp: <02/04/04 01:42:10 kawasan>

ああ。なんか知らんが間接業務作業が減りません。(+_+)


Time-stamp: <02/03/29 01:32:47 kawasan>

あっちゅうまに、年度末まで来てしまいました。
4月からも忙しいのか?(+_+)


Time-stamp: <02/03/19 00:05:27 kawasan>

今日も親に逢った、最近頻繁スギ。(^^;


Time-stamp: <02/03/12 00:55:54 kawasan>

最近よく親に呼び出される。


Time-stamp: <02/03/04 01:01:42 kawasan>

英語が自由に使いたい今日このごろ。(++)


Time-stamp: <02/03/02 15:09:36 kawasan>

社員旅行で伊豆は下田へ行って来ました。
仕事が忙しいのにこういうのにはちゃんと参加してます。
俺って結構すごい?自我自賛もーど。まだ、アルコール残ってます。
〜(@@)〜


Time-stamp: <02/02/24 00:34:19 kawasan>

The Lord of The Rings. (指輪物語)を、お台場にて観賞
元祖RPGって感じで、よかった。(^^)v


Time-stamp: <02/02/16 01:41:54 kawasan>

今週はバレンタイン・デーがありましたね。
収穫は、義理チョコ2個だけでした。
ハイ。うちはチョコやキャンディーを受渡したりしない夫婦なのです。
えっへん。( ̄_ ̄)


Time-stamp: <02/02/12 00:52:56 kawasan>

現在は溜めていた仕事をこなしている最中です。
でも、ちゃんと週末は休めるので、
それなりにいい体制ですね。
なんかサラリーマンっぽい。(^^;


Time-stamp: <02/02/03 01:19:33 kawasan>

仕事が一段落しました。
が!
実は中途半端に一段落してしまった。
また、現地調整に行かねば。(++)


Time-stamp: <02/01/16 02:27:47 kawasan>

どーでも、いいことだが、(少し古いし)
最近読んだ書籍で、気に入った本があるので御紹介しておきます。
夢枕さんの「ものいふ髑髏」の「びくいしとい」です。
これ、あとがき読まないで読んでください。俺はたまたま読んでいる
最中に気が付いたけど、なかなかの力作です。楽しめたぁ。(^-^)


Time-stamp: <02/01/15 00:38:40 kawasan>

そろそろ仕事も佳境です。システムものなんで、
みんなでいちがんとなって足並みをそろえないとね。(^^;


Time-stamp: <02/01/10 02:28:01 kawasan>

新年あけまして、おめでとう。
いまごろ書き込みする奴。

す、すいません。(^^;


Time-stamp: <01/12/28 01:25:06 kawasan>

あー。搬入は来年になります。ごめんなさい。
(ToT)


Time-stamp: <01/11/27 02:07:47 kawasan>

うーん。全然設計が進んでいないよーな。気がする。
やばスギ(;;)


Time-stamp: <01/11/22 01:36:35 kawasan>

あぁ。どんどん深みにはまっていく。。。。しごとが。(^^;


Time-stamp: <01/11/16 00:02:55 kawasan>

これからは年末進行モードです。(;;)


Time-stamp: <01/11/12 00:08:59 kawasan>

ようやく、風邪が一段落したので、お酒解禁。
すぐ。酔った。〜(@@)〜


Time-stamp: <01/11/07 22:30:44 kawasan>

あぉ〜。今年も結局、モーターショウに行かなかったな。
近くに住んでいるのに毎日通過してたよ。(^^ゞ


Time-stamp: <01/11/05 23:00:51 kawasan>

久々に「かに道楽」へ行きました。
しかし!風邪の為、鼻が詰まっていて味がわかんなかった。(T_T)


Time-stamp: <01/11/04 19:59:57 kawasan>

あふぅ〜。風邪ひきました。
つらいでふぅ〜〜。(T_T)


Time-stamp: <01/10/17 01:21:42 kawasan>

だんな:「AIBOが10万円切ってるから、買おう!」
よめ:「もう少し安くなったらね!!」
だんな:「。。。。。シクシク」


Time-stamp: <01/10/11 00:52:50 kawasan>

スガシカオのSugarlessを買ったんだけど、オリジナルスクリーンセーバーの
プレゼント期間終了してました。うーん。10/08までだったのか、残念。(>_<)


Time-stamp: <01/10/07 02:35:23 kawasan>

遅ればせながら、映画、FF(ファイナルファンタジー)を鑑賞しました。
うーん。じいーさんの顔が妙にリアルで途中からは実写の様に観てましたよ。
Storyが少し妙ですが、楽しめたです。(^^


Time-stamp: <01/10/05 12:13:52 kawasan>

新婚旅行に行ってきました。
現在、仕事の出来る身体へとリハビリ中。


Time-stamp: <01/09/20 11:43:45 kawasan>

友達の家に空巣が入ったそうです。
ピッキングだそーです。
うーん。なんと言っていいやら。(^^;;;


Time-stamp: <01/09/15 15:09:30 kawasan>

昨日、突然。TVがおかしくなった。
BSデジタル内蔵TVなのだが、BSデジタル部分のみ死んだ様に動かないんです。
最初はアンテナかなと、思ったがBS設定画面へ進むことも出来ないので、
「こりゃ。あかんさー。TVがダメダメさぁー。」って、感じになりました。
現在は、故障調査を依頼して係の人が来るのを待っているところです。
早く治んないかなぁ。TVが無い生活はかなり辛いです。(^^;;;


Time-stamp: <01/09/12 08:33:27 kawasan>

アメリカで、同時テロ!!
まるで映画の様なお話でビックリもんですよ。


Time-stamp: <01/09/11 00:19:41 kawasan>

今度は、台風15号だ!!
電車止まったら会社休んじゃお。(^^;


Time-stamp: <01/09/06 23:39:46 kawasan>

今日からやっとフレッツISDNになったよ。
これで、電話代を気にせずにInternetできるよ。(^^


Time-stamp: <01/09/04 23:50:04 kawasan>

9/4は、ディズニー・シーの初開園の日です。
あいにくの雨空の為、あんまし込まなかったらしい。
今日、行くべきだったか。。。仕事休んででも。(^^;


Time-stamp: <01/08/23 13:33:27 kawasan>

株価大下落!!大丈夫か日本?


Time-stamp: <01/08/23 13:31:18 kawasan>

ちっ!会社ぶっとんでなかった。←オイ


Time-stamp: <01/08/21 00:56:10 kawasan>

水不足から一転。今度は台風(11号)だぁ。
会社ごとふっとばないかなぁ〜。←オイオイ


Time-stamp: <01/08/08 02:35:38 kawasan>

08/07から千葉は取水制限が開始されたそーです。
やっぱ、雨振ってないもんね。心配です。(^^;


Time-stamp: <01/07/15 01:25:01 kawasan>

なんか知らない内に梅雨があけていた。
あづいぃ〜。通勤しただけでとろけるぅ〜。(@p@)


Time-stamp: <01/06/02 23:35:10 kawasan>

あ。そーいえば、結婚しました。(^^ゞ


Time-stamp: <01/05/26 00:15:21 kawasan>

ありがちですが、Debianでのサーバ設定を掲載してみました。
(^^ゞ


Time-stamp: <01/05/18 03:21:26 kawasan>

Debianでの無線LAN。動きました。えへ。うれしー。(^^ゞ


Time-stamp: <01/05/17 02:08:41 kawasan>

無線LANを始めようとAir station(ICOM/AP-11)とPcCard(corega/PCCA-11)を
買ってきたが。。。。
はて。Debianではどうするのかな?
現在不可思議もーどちゅう(・・)?


Time-stamp: <01/05/01 16:18:14 kawasan>

我が家の家紋を調べてみました。
家紋World にて、家紋を調べたら、 「丸に違い鷹の羽」と言う「鷹の羽紋」の仲間であることがわかった。
知っててもあんまし御利益はなさそーだけど。知っている方がいいよね。(^^ゞ


Time-stamp: <01/04/27 00:56:17 kawasan>

おお!ついにS○NYがやってくれました!!(笑)
詳細は、 PS2 Linux Kitのベージにようこそ!!! ってHPを参照してね。
なんか気がついてみたら買っていたりして。(^^;


Time-stamp: <01/04/27 00:45:17 kawasan>

もう少しでGWですねぇー。本当なら9連休ですが、
私はちびっと出勤して溜っている宿題をする予定です。
ルー(ToT)


Time-stamp: <01/04/25 00:41:41 kawasan>

なんか陽気が良くなり過ぎて、仕事に打ち込めないなぁー
しゃきっととせんと。(++)


Time-stamp: <01/04/22 20:10:11 kawasan>

K_mon_Systemの 通信仕様書 を追加しました。仕事で使用している簡易モニタ(シリアル通信)のです。
まったく独自の仕様書なので世に出ることは無いと 思っていましたが、取り合えず公開(後悔?)しておきます。(^^ゞ


Time-stamp: <01/04/18 01:31:17 kawasan>

Project'sにUSB研究室を追加しました。
まだ、評価してるだけなのでひょっとしたら評価しておわっちゃうかも。
その時はメンネ。\( ^ o^)/


Time-stamp: <01/04/13 01:49:16 kawasan>

仕事の宿題もあるけど新規の仕事も大切ですね。
うーん。どうしよう。そろそろネットワークのやつもやらんとアカンし。
palmのやつもやりたいし。Mちゃんがpalmの講習に行くそうです。
うらやましいな。(^^ゞ


Time-stamp: <01/04/03 01:29:55 kawasan>

検収が終ったので後は宿題をかたずけないと
いけま千円。(+o+)


Time-stamp: <01/02/23 01:15:25 kawasan>

今日、自社PCカードのWindows NT と Linux 動作が確認
出来ました!(いままではWindows 9X系のみ)
うーん。なんか、素敵かも。


Time-stamp: <01/02/04 02:25:54 kawasan>

開発日記をROOTのとこから直にリンク張り直しました。


Time-stamp: <01/02/02 02:18:57 kawasan>

Visor-Prism買っちゃいました。
しあわせっス。(^^)v


Time-stamp: <01/01/31 23:22:58 kawasan>

iアプリ(i-appli)と聞いて。
なぜか。palmでKVM(Wabaでもいいけど)と連想してしまう。
ん〜。Javaの事調べようかな?(^^ゞ


Time-stamp: <01/01/25 01:49:09 kawasan>

え〜と、今世紀まだ書き込んでいませんが、
palmの開発はそのうちやります。ほ、ほんとか?
(^^;;;


Time-stamp: <01/01/21 01:10:22 kawasan>

新年いっぱつめの納品が終りました!
来週は装置の納品と見積が待っているじょ!
まだまだ、気を張らねば!(!_!)


Time-stamp: <01/01/16 02:18:54 kawasan>

納期前全開中です。(!_!)


Time-stamp: <01/01/15 01:34:40 kawasan>

仕事飽和中です。(−_−)


Time-stamp: <01/01/09 04:08:55 kawasan>

さぁーて、ふんどし締めてやるかぁ!


Time-stamp: <01/01/02 01:59:44 kawasan>

やっぱ、正月ぐらいは休まないとね。
休暇ちゅう(^^;;


Time-stamp: <00/12/30 19:11:16 kawasan>

みんな冬休みなんですねぇ〜。ああ。
俺はまだ会社で仕事っすぅ〜。(ToT)


Time-stamp: <00/12/22 20:38:54 kawasan>

うーん。英語の仕様書は良く読んでも。。。わからん。
(;;)


Time-stamp: <00/12/07 01:49:43 kawasan>

NEWが見にくいとの事なので画像にしてみました。
たしろこれでええやろ?不細工だけど。(^^ゞ