下呂温泉 お薦めの宿 翔月2000年8月
部屋もお風呂も最高、それに料理が大変美味しいお勧めのホテルです
翔月の玄関 翔月へ行く
左は玄関、右は玄関からロビーへの通路、ここを通ってロビーに入ると、右手のソファーの席の正面は全面ガラス、温泉街を見下ろす景色が私達を迎えてくれました。
この左右が婦人用、殿方用の浴場、ここの露天風呂は最高ですよ。
右は食事の部屋への入り口です。
の階もエレベーターをおりたとたんに、このような雰囲気になっています。右正面で係りの人が迎えてくれます。翔月スタッフの皆さんの接し方は大変親切で、ごく自然な心遣いが行き届いています。 このホテルの料理は、味付けが大変上手に思いました。これも気に入った理由の一つ。
食事の部屋からの景色も大変綺麗です。ゆっくりたのしめるようになっていました。