本文へスキップ
ホーム トッピクス オフィス情報&FAQ 業務一覧 実績 ショート・コンサル お問合せ

御用聞きコンサルティング


                     
 お客様の主治医として「安心・安全」をお手伝い致します。

 お客様の状況と環境に合わせ、様々なテーマにも柔軟に対応させていただきます。

 定期的にお客様オフィスへ伺います。突発的な対応依頼にも極力お応え致します。  

         

▼定期的に訪問し、その時々のご相談に応じます

 定期的にお客様オフィス等を訪問し、その時々のご相談に応じる、極めて柔軟性にとんだコンサルティングメニューです。
 対象は次の8カテゴリーです。
いずれも『見える化』と『安心・安全』に視点を置き、ヒヤリングからレポーティングまでに一貫して対応致します。

    −− 業務プロセス上の問題の解決支援
    −− オフィスセキュリティ上の問題の解決支援
    −− 情報システム整備の整備に関する問題の解決支援
    −− 情報システムの企画・更改に関する解決支援
    −− 情報システム運用の見直しに関する問題の解決支援
    −− 個人情報保護に関する社員啓発活動支援
    −− 個人情報保護の強化に関する問題の解決支援
    −− オフィスの移転に関する問題の解決支援



▼コスト面でも大変お得です



・お手軽かつ自由度の高いコース設定

 お客様のご要望に柔軟にお応えするため、以下の2コース4パターンでのコンサルティングを用意しました。

  1.定期訪問コース    @2週に1回の隔週訪問   A4週に1回の月例訪問 
  2.不定期チケットコース @年間20回の随時CALL A年間12回の随時CALL

 いずれのコースもご相談は1〜2時間の設定ですが、ご相談テーマの解決に向けた電子メールや電話でのやり取りに制限はありません。
また、ご相談のケース(テーマ)ごとコンサルティングレポートを提出致します。

課題の解決や各種調査などに柔軟にお応えできるコンサルティングモデルとして評価を頂いております。



   
▼私たちが”見える化”と”業務プロセスの改善・改革”をお手伝い致します。

 お客様目線をモットーとする私たちが御用聞きコンサルティングとして課題解決をお手伝いさせていただく際の業務視点とアプローチは次の通りです。

@ 課題や問題点について十分にヒヤリング致します。
A 解決策や実行方法について、お客様と一緒に考えます。
B 関係する情報などを調査・整理致します。
C 電子メールや電話でのコミュニケーションを重ね、情報共有と相互理解に努めます。
D 案件ごとにコンサルティングレポートを提出致します。。 


御用聞きコンサルティングのお問合せはこちらへ!