昨日Calbeeの東京の事を書いたと、言ったら大げんかになった。

30年以上も前のことで、コスト削減に何人首を切った自慢とか、そんな時代で
今誰も傷つかないと言ったが、カミさんは譲らない。

「カルビーに迷惑が掛かる、そんな事書くアンタが私は嫌いだ!」迄言う・・
私は昔のことで、そんな時代もあったんだと笑える事だと、力説してもわかって貰えない・・

カミさんは七時に早々と寝てしまった。
私は11時までウイスキーを、ロックで飲み6時起床。

ミさんから「酒臭い!今日仕事だよ!」と怒られる・・・

やっぱりまずかったかな・・と思ったが今更・・
忘れる事にしよう


出来事はこちらをリンクして下さい