1977年7月13日 - ベルゼブブ
E = エクソシスト
B = ベルゼブブ
替え玉
E: 私は要求する。…の聖名によりて、真実を述べよ! 替え玉の話はどうなのか? お前は私達に嘘を言っているのか? 私はお前に命ずる。…の聖名によりて、真実を述べ、そして真実のみを述べよ!
B: そのことは極めて重大な暴露と関係するが故に、お前達はまずロザリオを唱えなければならない。その後で我々が真実を語るであろうということに保証と確実性を付すためである。
〔ロザリオが唱えられる〕
E: 至聖三位の聖名によりて、また…の聖名によりて、真実を述べよ! これは非常に重要な主題である。時の終わりに天と地を裁くために、即ち生者と死者を裁くために地上に再臨される天主の聖名によりて、また教会の御母の聖名によりて、我らは汝に命ずる。お前が替え玉について語ってきたことは正しいことなのか? 真実を、真実のみを、…の聖名によりて、語れ!
B:〔物凄い声で叫ぶ〕それは真実だ! 彼は... 正に... 存在する!
〔物凄い叫びを繰り返し発し、恐ろしい絶望の音を発する〕
ページに直接に入った方はこちらをクリックして下さい→ フレームページのトップへ