本文へジャンプ
★ギャラリー★


イメージ
イメージ
イメージ
『faces』の看板・ グリーンの扉
クルクル回る『サインポール』と
周りを囲むお花が目印です★
小さいサインポールは
ニューヨークブラケットといい
可愛くてとっても気に入っています★
facesの施術イスは、
ちょっと他店と違います★
大きくて座り心地の良いデザイン★
シャンプーの時の首のクッションも
やわらかくて痛くない
自慢のシャンプー台です★
移動しなくてもイイのが
ウチの特徴でもあります★
待合のスペースは
雑誌や漫画おいてあります★
この店のデザインを考えた時、
最初に思い浮かんだのは
この『客待ち』でした★
この白黒チェックの床と
『コカコーラ』のイスとテーブルに
したかったのです(笑)★

イメージ
イメージ
イメージ
駐車場は店舗横にあります★
大きい道路に向かって
4台が『faces』の駐車場です★
ロータリーから1つ目の
『点滅信号』のところに
faces はあります★
店内の所々にある
こだわりの趣味のアイテムです★
なかなか他では見ない
レアなアイテムあります★
僕の宝物たちです★
僕の原点でもあり目標でもある
大阪にある最高のヘアサロン『NY』★
その象徴でもある『自由の女神』★
心からの感謝と尊敬の思いを込めて
いつも店内に飾らせて頂いています★
『NY』を超えるヘアサロンになることが
『faces』の目標です★