F-BEAKEN --Copy Band of THE BEATLES--

HOME | LINK | SITEMAP  | member's Only | コンテンツ

トップページ

You Tube動画

プロフィール

写真

メンバーブログ

The Beatlesグッズ

トップページ  >  You Tube動画

You Tubeにアップした動画です

レコーディングした音源に僕らなりの映像を付けてPV風にしてありますw

コピーはとてもスローペースです。
右の埋 め込み型Youtubeチャンネルでまとめて観ることもできます。
是非Subscribeしてください。




個別に見たい方は↓からどうぞ


Get Back



Get Backです。ビートルズのライブを真似して屋上で撮影しました。
「近所の人の目が気になりました。」Gッツ


Here Comes The Sun

Here Comes The Sunです。初めての録音でした。

演奏は別々に録っていますが、各楽器はそれぞれほとんど一発で録ってます。
ビートルズのように一発録りはできませんw

Yesterday




「Yesterday」です。スタジオで短時間で録りました。
Gッツ初の映像監督作品


Help!




「Help!」です。
「映像撮影が楽しかった。公園が綺麗で小学生の頃を思い出した。」 K田(Ba)

Penny Lane




「コマ送りがやりたかった。」M健