Profile of atomicbomweb2

ディーラー名
:ATOMICBOM (アトミックボム)

  ※イベントのパンフレットでできるだけ前の方に載せたくて「A」から始まる名前を選びました。
  (BOMB)だとそのまんまなので、最後の「B」を外して「不発の核弾頭」見たいな意味をこじつけてます。
   また、原始(ATOMIC)の部品(BOM)みたいな意味も。
   始めた当時は2人だったんだけど、今は一人で「ATOMICBOM」です。

名前
:suzu

  ※ご想像の通りそのまんま鈴木が本名です。変えるタイミングを逃しました。

好きなもの
:Perfume(特にかしゆか)、
:流行りの音楽
:自動車(小型のドイツ系を無理して乗り継いでます。)

その他
:プロダクトデザイナーを長年やってましたが今は「原型師」が本職です。
:3Dソフトをいくつか使えます。

使ってる道具とか

  :「本職用吉沢特製彫刻刀」って言う近所の金物専門店(吉沢金物店)の彫刻刀です。
   刃物はほとんどこれしか使いません。
  :
PA123062.JPG
P3272445.JPGP3282468.JPG