top

もずくは、ママが宇宙人、パパが変わり者(人間)のふつうの女の子。
ともだちと小学校に通って楽しく暮らしていました。
けどある日、ペットのたこペンギンが、へんなペンダントを拾ってきてからさあたいへん。
ペンダントを狙って、怪しい格好の男の人に襲われるようになりました。その名も「怪人シャコ」
そしてもずくは、みんなを守るためにペンダントの力で変身して、「魔法少女もずく」として 戦うのです。

みんなは私が守るんだから…!

----------
【魔法少女もずく】は専門学校の有志3名で自主的に作ったアニメーションです。
きっかけは さくさん の一言。

「魔法少女のアニメ作ろうよ」

それが2006年6月のこと。それからコツコツとここまでやって来ました。
おかげさまでOP完成しました!応援ありがとうございます^^

>キャラクター紹介

上部のロゴをクリックでトップに戻ります。


委員会紹介:
主に さく・ナオ・みぃ の3名で作っております。

OPでは
 さく :テーマ曲、編集、タイトル部分のたこペンギン
 ナオ :作詞、もずくパパ・ママ
 みぃ :パパママ以外の人物、キャラクターデザインなど

もずくのキャラクターデザイン、絵コンテなどは(大体)3人でやりました。
背景も3人で割り振ってます。違いがわかりやすいです^^
ボタンの画像はナオ、今のトップ画像はナオとみぃの合作!

後々、詳しい紹介や、声優さんも紹介したいと思います。
今はそれぞれ別の道を歩んでいます^q^サーセン 連絡はブログからが一番確実です、多分

© ときめき☆もずく制作委員会