※イナズマイレブンのたっつなの賢者できない18禁漫画です

上記の意味が理解できない方は閲覧をおすすめしません。
ニシナオではないので、そこはご注意ください。
あとキャラが絵柄も性格もなにも安定しませんwwすいませんww
ネタありきです。
超 次 元 ら く が き で す !字がひどい多分読めませんスミマセン!
そういえば海パン焼けとか考えてませんでした。

とりあえず、心が海原のごとく広い方、どうぞ(^q^)↓























------------------
どうしようもなかった\(^o^)/読んで下さってありがとうございましった !
このネタはやっぱり2470よりかは、たっつな、かな…!という漫画でした。すいませんすいません

自分の中では立綱は、何か2470とは触れ合う目的が違うような気がしています。私じゃなくてニシ君がただ変態なだけか
(うちのエロユキ君は基本、ひたすらナオの喘いで悶えてよがってるとこがいっぱい見たい!みたいなノリ)
立綱はスポーツマンなので、もう少し健全?な感じで。違いが出せてたら、いいなあ!ねーか!
あと何故か毎度、服を脱がせるタイミングを逸します

2010.06 back!