ニコニコ動画は1本でみれるよ

YouTubeは2分割だけど誰でもみれるよ



音響使わせてもらいました//
音の杜/ WEB WAVE LIB/ 効果音サーチ/ 廻斬夢廊/ Hanac200x/



■以下、登場人物(の中の人)紹介

(左から)

ソウちゃん(笹川想)
最近は歴史小説にハマッているらしいです。受験生(当時)。中の人は魔法少女どころでなく神。

トージくん(東寺奈津)
例えばバレンタインにチョコあげるよりも女子からたくさん貰うような女の子。ゆうき君とちょっと仲が悪い。
一番上に来てるけど、とても脇役です。

アヤちゃん(南あや)
トージくんの幼馴染み。おなじく脇役。
この子が一番最初に「トージくん」と呼びました(間違えて)キャハッ

モーさん(?)
声がリボーン似の宇宙人。結婚詐欺でしょっぴかれて罰で地球に来ていますが、この話とは関係のない事です。

たかしの母(相羽祥子)
気配りやさん。明日仕事なのに頑張ってもらいました。ナイスアナウンサーでもあります。
これ色見本の絵なんですが、上半身しか写らないので靴忘れてました^^
たかし君(相羽隆)
見栄っ張りで優柔不断で滑舌が悪いです(…)ゆうき君と学級新聞係してます。
ゆうき君(結城元気)
たかしで遊ぶのがすきな男の子。例えばバレンタインのチョコはがっつり作ります。自分の名前を気にしています。