作新学院高等部進学科3年5組 同窓会

 

 

 

↑クリックGO!

3年5組の仲間同士が気軽にコミュニケーションをとれる掲示板です♪

日にちがいつも忙しい時期なので、なかなか出席できないみなさんもここで、同窓会やっちゃってください!!

新年会、お酒を飲んで楽しく話す会(飲み会)などのお知らせ等もメール以外に掲示板でもUPしておきます。

自由に書き込んでみんなで「馬場」の輪を3年5組を繋げていきましょう★★

自分の近況報告とか、今日の出来事とか、楽しかったぁとか、これ美味しいとか、小言、集合の誘い、今ここにいますっとか、、、なんでもフリーに使ってください!!!

掲示板管理が初めてなので、何かアドバイス・提案があったらよろしくお願いいたしますです(^^)v

※注意※非公開プライベート設定になっているため、パスワードが必要です。パスワードを忘れた場合、山口までメールください。<ヒント>○○gumi←○○には担任の先生の名前です。半角英数で入力して下さい。

 

延期になった新年会★
日時 2010/4/24(sat) 6:30
場所 宇都宮 
PIZA PLANET  あのぉぉっっ!!橋本くんのお店(^^)v

 

■■■最近のみんなを載せていきます(^^)v楽しみにして下さい!■■■

 

 ■■■今回の馬場同窓会■■■

2010/4/24

メンバー:9人+シェフ橋本

今回は、橋本君の店PIZA PLANET で集合(^^)v

ようやく、遅れた新年会ができました。

ありがとう!楽しすぎた!今回も飲みすぎた・・・・!

時間があっという間でした。

30歳になり、それぞれの道を歩み、そして再会。

外見は、確実にお歳を召しておりますが、心は、確実に若さでいっぱいでしたな!(^^)!

--------------------------------

前半の、みっちゃんの芸能レポーターのような切り口の良いインタビュー大会は、最高でした★

半ばは、もう、お酒&テンションとともに最高潮★

後半は、橋本君のお店でやりたい放題★

結局は、全体を通して、はちゃめちゃ楽しくやってました。

--------------------------------

改めて、感じたこと

本当にみんな仲良し。(仲良しって子供っぽいか・・・)

それぞれの時間が流れ、おじちゃん&おばちゃんになっても(笑)、色んな人生歩んでも、心は繋がっているんだ。

やっぱり、馬場は最高の仲間だと思いました。

元気があれば、なんでもできるっ!by馬場

また、再会!!

橋本君のお店に!

ひでちゃんに会いにっ(笑)←これはえりちゃんとやまにだけしか通じないかぁ

最後に橋本君、大変お世話になりましたm(__)m

ありがとうございました★★

ディズニーとドラゴンボールのコラボ

題名:ディズニーシ―★&ヒュージョン♪

 

題名:魅了する・・・FU−♪

 

題名:遠近方 

題名:独身&新婚&奥様

 

PIZA PLANET

オーナシェフ 橋本 

 

 

 

開始5時間後

2010/2/19 

メンバー:5名(誰だか分かるかな?)

人数は、少なくなってしまったけど、テンションMAXで楽しく乾杯してきました!!

何年たっても、何も変わらない仲間って良いなぁと思いました。

楽しすぎた〜★

はしゃぎすぎた〜☆☆

 

開始3時間30分後

開始1時間30分後