アクセス解析

受信箱


 12/22 23:58
From  みずきちゃん
Subject  Happy Birthday!
名雪センパイ、お誕生日おめでとうございます!d(o^v^o)b
毎年のことですが今日は冷え込みますね・・・・(汗
センパイが引退してからもう半年ですか・・・名雪センパイの存在がいかに大きかったか・・・
名雪センパイ時代が懐かしいです↓↓。みんなそう言ってます"(ノ_・、)"

もうすぐ受験ですね。春にはセンパイも出て行ってしまうのですか・・・・・
私ももう他人事じゃないのですが、センパイは受験も最後の記録会の時みたいに駆け抜けられると信じてます。がんばってください。
ちょっとカッコつけ過ぎたか・・・・

P.S.
受験を駆け抜けたら次は相沢センパイとゴールインを目指して!Σd(>∀<)☆★

 12/23 00:05
From  みずきちゃん
Subject  Re:Re:Happy Birthday!
フ、フライング!Σ( ̄□ ̄)
いつかリベンジします・・・(T0T)

 12/23 00:10
From  川島君
Subject  おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。今日はこの冬一番の寒さだそうで……。
受験勉強、頑張ってください。水瀬先輩のこと応援してます。

 12/23 10:26
From  香里
Subject  お誕生日おめでとう。
お誕生日おめでとう。昨日はちゃんと勉強できた?
相沢くんに寂しい思いさせられてないでしょうね?

息抜きに百花屋に行かない? 名雪の誕生祝いも兼ねて。
名雪と二人で食べに行くなんて久しぶりだし。

 12/23 10:32
From  香里
Subject  Re:Re:お誕生日おめでとう。
そうなの……相沢くんらしいといえばらしいのかもね……。
それじゃ今日くらい名雪のこと借りても構わないわよね。
一杯だけなら奢るわよ?

 12/23 10:44
From  香里
Subject  Re:Re:Re:Re:お誕生日おめでとう。
そうそう。名雪はそうでなくちゃ。(b・v・)
それじゃ、一時半に駅前で。

 12/23 15:55
From  お母さん
Subject  お買い物頼めるかしら?
香里ちゃんと楽しんでるところごめんなさい。
お買い物頼んでいいかしら?

 12/23 16:01
From  お母さん
Subject  Re:Re:お買い物頼めるかしら?
そう言ってくれると助かるわ。

・牛乳二本
・鶏もも肉200g
・卵1パック
・シャンパン
・いちご好きなだけ

お金が無かったらいちごだけでいいです。
今日は腕によりをかけなきゃね!d(≧∀≦)b
ケーキは力作だから楽しみにしててね(o^_^o)
祐一さんにも食べてもらいたいくらい。p(^_^)q
今日も夕方から雪が降るようなので気をつけてね。(^_^)/〜
祐一さんのところは今夜が初雪ですってね。

 12/23 20:57
From  北川君
Subject  相沢
ちっす。誕生日おめでとう。状況は香里から聞いた。確かめてみたらどうも相沢の馬鹿は風邪でダウンしてるらしい……。

 12/23 21:13
From  北川君
Subject  Re:へぇ
いや、ほら、照れ臭かったりするんじゃないか?携帯なんかで愛を確かめ合うのは邪道だ!とか思ってたり……
少なくとも水瀬の誕生日を忘れるなんてことは絶対無い。相沢に限ってありえない。

 12/24 00:03
From  みずきちゃん
Subject  Merry X'mas Eve!
昨日はセンパイの背番号を受け継いだ者としてあるまじき不覚……今日はリベンジということでΣd(>∀<)☆★

 12/24 0:04
From  祐一
Subject  
 12232358.jpg
12232358.jpg

 12/24 0:07
From  祐一
Subject  Re:遅刻
ぐあ・・・せめて3杯に減らないか?

あとがき

戻る