▼各記念日をお祝いして作ったものです▼
注意書きをよくお読みのうえ、ご覧下さい。
でないと後悔します。いや、本当に。(笑)
2005.2.14「バレンタイン記念漫画」(ぱらぱら漫画?全6頁)
注意書き
小悪魔主人公が先生に迫ってます。結構下品です。ていうか描いてる人間が心底バカです。
2005.6.20「GS発売3周年お祝いイラスト」(まぱな姫条くん)
注意書き
もう本当にどうしようもないものです。周りに人がいないことを確かめてからご覧下さい。
前フリ漫画をアップしました。リンクはイラストの下にあります。
(2008.3.23UP)
2005.11.6「先生生誕30周年お祝い3コマ」
注意書き
こちらに、「裏お祝い(絵とSS)」へのリンクがあります。(隠しております。)
「裏お祝い」は、SS部屋の方に移動しました。それに伴い、上記の隠しリンクは削除致しました。(2006.5.25)
2006.2.14「2006年バレンタイン4コマ」
注意書き
特に注意が必要なやばい漫画ではありませんが(笑)、ゲーム日誌漫画で糖度はゼロです。
2006.11.6「先生、みそいち(31)お祝いイラスト 他」
説明書き
時間がなかった為、簡単なイラストになってしまいましたが、愛は込めました!
理事長から温泉旅行もプレゼント!家族風呂でいちゃついてます。(笑)
2007.3.11「氷室&主人公。White Day イラスト」
説明書き
ホワイトデー・フリー絵です。2007年3月末までフリー配布しております。
※フリー配布期間は終了致しました。
画像が少し重いので(125KB)、
回線によっては表示に時間がかかる場合があるかもしれません。すみません…。
 
2009.3.14「2009〜White Day イラスト+メートル原器講座(笑)」
説明書き
2009年ホワイトデー絵です。
以前同人誌に載せた、『氷室先生のメートル原器うんちく講座』も
ついでに上げちゃいました☆^^
 
2009.11.6「氷室先生34歳お祝い4コマ」
説明書き
氷室先生お誕生日祝い・その1
変わらぬ芸風の下ネタです ^^
 
2009.11.6「氷室先生誕生日企画〜DS版ショルダーバック攻略メモ」
説明書き
氷室先生お誕生日祝い・その2
氷室先生の34歳お誕生日に、逆に誕生日プレゼント(ショルダーバック)をもらっちゃおう。
という攻略企画(プレイメモ)です。『〜1st Love』(DS)版の攻略になります。