< 戻る
男子の服装好み

〈2006.8.27 クリスと若王子の「好きな色」を追加UP〉
 若王子先生の好きな色を教えて下さった方、ありがとうございました!!!
〈2006.8.27 天地と真咲の「好きな色」を追加UP〉

キャラ名
服装好み  ※見やすいように色分けしてみました。
(ピュア…ピンク、スポーティー…青、セクシー…紫、エレガント…黄色)
好きな色
×
佐伯
ピュア
セクシー
スポーティ
エレガント
水色
志波
スポーティ
ピュア
エレガント
セクシー
氷上
エレガント
ピュア
スポーティ
セクシー
針谷
セクシー
スポーティ
エレガント
ピュア
クリス
スポーティ
セクシー
ピュア
エレガント
天地
ピュア
エレガント
セクシー
スポーティ
グレー
若王子
エレガント
セクシー
ピュア
スポーティ
ピンク
真咲
セクシー
ピュア
スポーティ
エレガント
オレンジ
〈余談〉

クリスの好みは意外でした。注目パラに関係してるのかもしれません。

氷上君は、てっきりピュアが一番好きだとばかり思っていたのですが、
海に行った時(何度も断られましたが、しつこく誘いました。笑)、
ピュア水着を気に入ってくれなかったのですね。
なので、私は、

キターーーーーー!
スクール水着の出番、キターーーーーーーー!!!

と、喜び勇んで即行ロードし直し、ウキウキとスクール水着で行き直したんですよ。
そしたら、ピュア水着と同じ反応だったんですね。(気に入ってもらえなかった)
そこで、あれ〜〜?なんで〜〜〜?と。

(だってピュアが一番の筈だよね?)
(スクール水着でもないなら何なのさっ!)

考えあぐね、気付きました。ピュアが一番ではない事に。
エレガントだったんですよ。この子。
(「ピュアが一番」って、固定観念で思い込んでただけなんですよね〜)
いや、まあ、良いんですよ、エレガントでも。

だが、スクール水着は喜べよ!