旅の記録
ようこそ「旅の記録」コーナーへ。
このコーナーは、私たちの旅の過程で撮られた、ワイナリーとは全く関係ない写真を並べたものです。
ワイナリーの情報がご覧になりたい方は、是非メインページの日本地図をクリックして下さい。
お暇な方のみ、ワイングラスを片手に、ひとときのご休憩をお楽しみくださいm(-_-)m
             「破滅の地」
 栄光の勝沼2号(crow)と折りたたみ機能を備えたバルサラ号(バルサラさん)。
 近所の山でダウンヒルを行おうとしているところです。
 この後、笹の切り株だらけの場所で無茶をして、勝沼2号はパンク。オフロードタイヤが使い物にならなくなりました。(T_T)
          「夜明け前」
表題のとおり、旅の支度を終えた2台の勇姿です。
左の写真と比べると、いかに荷物が多いかわかりますね。(1台あたり全備重量35kg)
     「カッパ来襲!!」
旅のために頭を丸めるはめに・・・。
これはその途中映像。
        「問題児」
「北斗の拳」に出てきそうですね。
You Are SHOCK!!
すいません、調子に乗りすぎました・・・。
〜ボツ写真の数々〜
       「北斗○拳」
上の写真とのつながりです。
お金を借りに行ったら「お前はすでに死んでいる」とか言われそうですね。
     「失敗エコロジー」
ダンボールと卵パックを再利用して作られた卵ケース。活躍の場がなく一週間ほどで廃棄されました。
      「夕暮れのひととき」
四国のキャンプ場近くの川を、自転車で走ってみました。
タイヤがとられて、全然進んでません。
                  「頼もしき仲間たち」
ワイナリーのマスコット的存在の彼ら(彼女ら?)は野生動物から葡萄を守るという重大な使命を帯びていたりします。
ちなみに左の写真に写っているのはムツゴ○ウさん。
(管理人注:ウソです)
            「限定グッズ」
某ワイナリーにて。見学を終えるといつの間にか旗が増えてました。
紙製なので雨天厳禁。
グッズというよりも、CM?広告料は高いですよ〜。
        「SMプレイ」
フェリーに自転車を乗せたところ、サービスでSMプレイをしてくれました。
み=ごさんの自転車は大喜び。
目が輝いています。
      「快適な暮らし講座」
昨今、流行のアウトドアに我々もチャレンジ。まずは高価なキャンプ場などは使わずに、湖畔や河原、公園で勝手にテントを開きます。
水は適当な蛇口から手さげタンクに拝借。
後は寝るだけ。
ただし雨がふったら、即高台へ逃げましょう。
橋の下でも、地面は水びだしになります(写真右)
                 「到達!!」
左は三重県と滋賀県の境である石槫峠。右が九州上陸時です。
自転車は苦労ばかりしますが、目的地に着いた時の感動は、なかなか味わえないものです。
トップページへ戻る