WINGS of QUARTER SCALE

 

25日に顔を出したら、作品が増えてました。

まず、ヤマハ・モデリング・クラブです。
アスカのポージングやメガゾーンの程良い艶具合にバイク愛を感じるのは俺だけ?
やっぱり、ヤマハの人なんだよなー。
あえて写真掲載しなかったけど、肘や膝の裏側、関節部分のパイピングのリアルさ、
実在したらこんな感じなんだろなと納得させる出来です。
これは、ぜひ実物を見て欲しい。
 
 

続いて、アサヒ倶楽部。
 

今度は個人モデラーの1/72電電コンビ

10式戦車

ヤマト・メカコレ艦隊
 
10式とメカコレは同じモデラーの作品。
若いモデラーで、10式を丁寧に作ってました。
びっくりしたのは、メカコレ。
ちっちぇーのに、良く作り込んであります。これも一見の価値、あるかも。
「今日は選んで持ってきた。まだ、たくさんある。」と言ってたので、
この幅、好きに使っていいから、じゃんじゃん持ってきて!

25日現在で、展示総数は615です。
F−4が増えますように、F−4が増えますように、F−4が増えますように、
F−4が増えますように、F−4が増えますように、F−4が増えますように、
F−4が増えますように、F−4が増えますように、F−4が増えますように、・・・・・・

24日の中日新聞にも掲載されました。

トップページにもどる。

前夜祭に戻る。