トップ/DF02その後 DF02その後 '05,8.15------------------- 2号機inワイズエリア
-------------------Comments
'05,7.4--------------------全日本参戦のデータをフィードバックして 安価に良く走るDF02を目指してテストしました [今回の変更点(2号機基準)] TT01用樹脂リングギヤ装備(7日走行会から) 同時にギヤデフにAWグリスを塗り差動制限 ライジングストームボディ装備(同走行会から) 全日本カットのウイングを装備(同じく) TXT−1用CVAロング装備(詳細は本文にて)
[リヤCVAロングダンパー]
[感触はどうなのよ?]
[続・軟骨効果]
と言う事で2号機のデータ取りは終了して 2号機のお話in谷田部
-------------------Comments
全日本直前に掲載した内容ですが 2号機シェイクダウン時の物なので移行しました [2号機の仕様] グラベルハウンドの完全ノーマルを基準に 67Tスパー使用(ピニオンは標準19T) 定番のフルベア化 駆動系保護用にSFG Nパーツを装備 (フロントはCハブ内側を少し面取りする必要があります) ダンパーは1つ穴ピストンで組み立て 取り付け位置は前が内側で後ろが中央 車高はアーム水平で合わせておきました
[つまり軟骨のテストです] トップ/DF02その後
|