Sagittarius
作詞/作曲:ヒロキ 編曲:唐房男

星空に願いをかけた
パパとママ二人の思い込めて
流星が大地に降り注ぐ
まるで願い叶えてくれたかの様に

無限の可能性の中で
君の命が宿った事
無限の可能性の中で
僕等を選んでくれた事

ありがとう 君に出会えた事
君に触れれる事
最高のよろこび

そして つながってゆくよ
命の連鎖 天使が舞い降りる

どれだけ月日が流れただろう?
パパとママと君とで歩いてきた
これからも手をとり歩こう
互いに教え学び合いながら

小さな瞳にうつるもの
きっと僕らと同じ景色
小さな瞳にうつるもの
光り輝く君の未来

ありがとう 君に出会えた事
君に触れれる事
最高のよろこび

そして つながってゆくよ
命の連鎖 天使が舞い降りる

小さなその手でつかむもの
いいものばかりじゃないけど
小さなその手でつかむもの
君自身の瞳で選びとれ

ありがとう 君に出会えた事
君に触れれる事
最高のよろこび

そして つながってゆくよ
命の連鎖

明日は今日より素敵な
笑顔に逢える
最高のよろこび

果てなくつながってゆくよ
笑顔の連鎖 天使のほほえみが