経験値
作詞/作曲:ヒロキ 編曲:唐房男

やりたいことや夢
誰にでもあるだろう
やりたいことが無くなったら
死んだも同じ
「俺は駄目な奴」弱音を吐くな
「俺はできる奴」大口を叩くな

幼い頃夢見たあるべき姿
今あなたの姿は重なり合うか?

望まれ生まれてきたことも
知らず 時を重ねてきた
自分の存在価値もわからず
居場所探してた

あなたが教えてくれたこと
今も胸の中に生きている
自分の経験値を上げて
今よりもっとでかい男に

あなたに預けたその思い
今震える両手に握り締め
僕ら二人が目指す場所
今はるか微か遠くに見えた

生きてく事は 少しずつ
大切な何かを失っていくこと
そして失った分だけ別の何かを
手に入れること

あなたが教えてくれたこと
今も胸の中に生きている
自分の経験値を上げて
今よりもっとでかい男に

あなたに預けたその思い
今震える両手に握り締め
僕ら二人が目指す場所
今はるか微か確かに見えた