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講習会(田研セミナー)申込方法

お申込時の注意事項
  1. 電話ではお申込できません。お申込には講習会(田研セミナー)申込書が必要になります。
  2. 講習会(田研セミナー)申込書の入手方法について
    1. ダイレクトメールでパンフレットを受け取られた方は、宛名が印字された申込書が同封されています。
    2. パンフレットを請求された方には、申込書を同封にてお送りします。
    3. 下記より申込書をダウンロードすることもできます。
      (5月中旬以降ダウンロード可能)
      講習会(田研セミナー)申込書(PDF)
      講習会(田研セミナー)申込書学生用(PDF)

  3. 事前に空席状況をご確認ください 

    各講座とも定員に達し次第受付を締め切らせていただきます。あらかじめ空席状況を電話でご確認の上お申込ください。

  4. 複数名でお申込の場合は

    講習会(田研セミナー)申込書をコピーし1人1枚ご用意の上、氏名・参加コースを全員分必ずご記入ください。受講料の振込はご一括でかまいません。

  5. キャンセルは1週間前までに

    定員制のため、当日不参加でも受講料は原則としてお返しいたしません。事前のキャンセルにつきましては、参加日の1週間前(※)までにご連絡いただきました場合に限り、受講料から返送料金および手数料(一律1,000円)を差し引いた金額をご返金いたします。
    (※)1週間前が土曜・休日にあたる場合はFAXでご連絡願います。

  6. 講師および講習内容について

    やむを得ず変更する場合もございます。ご了承ください。講師変更の場合は、田中教育研究所HPにてお知らせいたします。

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