●山梨の温泉調査Part7 09.02.14〜15

毎度毎度、またまた相棒斉藤さんとです。汗汗

山梨
最大級

単純泉利用のプール、こういうの大好きなんだな。

サンコーレ甲運の温泉モニュメント

もったいないから、モニュメントを足湯にモディファイ

石和温泉の足湯-1足湯ひろば -,2いさわ宿
-1    -2
ここは200円、お地蔵さんがかわいい         こっちは無料 
同じ源泉なんだけどね。鮮度からいけばやはり200円か??

2/3

3源泉の2源泉目ゲット、源泉井からの垂れ流しを根性でサンプリングする斉藤さん、ここまでするか!
はい、ここまでします。あと一つは難しそうだが、なんとかしましょう。

足湯処ゆうとぴあ成島温泉 
  
再訪はしてみるもんだ、なんと足湯(深度30〜40cm)が出来ていた!
みなさん昔は色々な方法で浴びまくっていましたね(笑)

昭和町温泉

ドバドバのオーバーフロー、10歳若けりゃここでいったけどソフトに片付けました。

富士見温泉 2008.10.19廃業
-年間17〜18℃ 無色透明MM
残念、あと一歩遅かったわ、
しかし、自噴している源泉は今でも健在。オーナーに許可を頂き、いただく。

フィットネスクラブの湯

掲示板にも書いたけど3150円の湯、これですよ。
湯量相応の源泉風呂に浸かる。
敷居が高いとついつい衝動浴やっちゃうんだょねぇ。
はぃ〜これが僕の悪い癖

では、浴びましょう!


Back Home