●最強の入浴料金 08.07.20〜21 東京都港区

operationツインタワーがコケた為とんでもない出費となってしまったこの一湯。
入浴料として一湯入るために費やした額は、入浴史上最強となりました。

ザ・プリンスパークタワー東京 芝公園温泉
 
宿泊料12000円+施設使用量2000円の合計14000円/人
Na-塩化物強塩泉 36℃ pH8.0 褐色透明 都内に多い泉質
スパ施設はタダじゃないから利用者はほとんどいない。
金さえ掛ければ誰でも浸かれるが、敷居が高いからある意味秘湯に属しているのではないだろうか・・・
ちなみに自転車で来館たのは私だけでしたが、愛車は丁重に扱って頂きました。

**掘削中の像**
03年10月
-芝公園の小高い丘から現場を望む
どうして無謀にもこんな高い湯に入ったかと言えば・・・
これを見ていたからなんです。
望遠で撮影していますが、現場にはまったく近づけませんでした。


Back Home