●山梨オフミ前後の調査 2005.02.12〜13

斉藤さん主催、毎年恒例の総会も今年で4年目になりました。
信玄温泉(甲府市国母)に集合するまでの時間を利用して気になるエリアを調査しました。

得意の方程式で弾き出される"源泉数-面のある施設=面のない施設"つまりレア物の数。
この公式がしっかりとフィットするから山梨は面白い!

2005.02.15
1.八代町 プレハブ湯小屋

残念、所有者にコンタクト出来ず!

2.八代町 未利用源泉
-27℃ 80L/min
源泉と動力施設を確認。

3.八代町 プレハブ湯小屋

うぅぅぅ、ここも誰もいない(涙)

2005.02.13
4.勝沼鉱泉ホーム

鉱泉とは名ばかり・・・実際は未利用であり入浴施設であませんでした。

おっ!気が付けば、、空振りの調査でどの施設にも入浴はしていませんが
フィールドワークから計算がはまるスリルと満足感に納得でした。
当たり前に入るんじゃ感じないから仕方ない、俺はとんでもない不感症だな。

では、浴びて下さい。


Back Home