5回鹿児島に来ているけど、まだ桜島を見たことがないよ(@_@)
まぁいっかぁ、よっしゃ〜行ってみましょう!

1.湯小屋
-52℃ pH8.4
前回の取りこぼしエリアにあった出来たて湯小屋。泡付つる感あり

2.コンクリートバス
-39.5℃ pH8.1
ご馳走さまです。渋い、最高にええ!ショットだぁ〜♪モールのやさしい湯

3.ピンクバス
-65℃ pH8.9
泉質が実にいい、なんかかわいぃシンプルな湯小屋です。

4.いゃ〜参りましたm(__)m
-53℃ pH5.7
ここからの景色はこんな感じです。

5.石バス
-32℃ pH6.6
許可を頂き、源直湯でキ・マ・リ>^_^< 炭酸がしゅわしゅわ〜

今回もなかなかの切れ味でした。
始めの記撮が効いたかなぁ?みなさまありがとう御座います。矢田ちゃんありかと(^_-)
俺もアヒルになりてぇ〜

Back