●熊本・大分の温泉めぐり-7 春の陣 03.04.12〜13 ※ちょっと重いかも写真8枚添付してあります。

毎度の飛び道具を使用して今回はGTSのフルメンバーで熊本・大分の温泉めぐりをしてきました。

まずは春らしい2コマからはじまりはじまり・・・・
 
湯田温泉 32.9℃ 芽だし中           天ヶ瀬温泉周辺の畑 春だねぇ〜

1.白スレート中ヌキ湯小屋
-32.7℃ 石膏泉系
南国ムードたっぷり。。。いいねぇ!

2.上奴留湯温泉(小国町)
-35.0℃ 硫黄泉系
5回も通過していて初めて気が付く(-_-;) とにかく浴びる。

3.通称"Mydo温泉"
-39.7℃ 単純泉 270L/min
今回のOPERATIONはここに浸かりたく全てを賭けていたのだ!

4.共同湯
-温度計も壊れ測定不能。
バッシと心に嵌まった風情最高のジモ専。もちろん自治会長さんの特別許可を頂いています。

5.天ヶ瀬温泉 せせらぎの湯(天瀬町)
-時にはSeriousに
清風荘管理の露天風呂300円也 こんなに白濁していたかなぁ〜と思いながら
つい入浴。開放感たっぷり、露天風呂はこうでなくちゃ!

**熱き九州人**

大将、奥さん、ラブ、GTSのメンバー石渡さん、佐藤さん、斉藤さん+わたしで記撮。
既にスズメバチ酒でクラクラです〜(@_@)
写真提供-斉藤さん

毎度毎度みなさんのご協力に感謝致します。


Back Home