3.ポリバス-1 長野県 ここ一湯に浸かりたいがために長野まで出陣しました。 39℃ pH7.9 Ca、Na-塩化物泉推測 硫黄臭+金気臭あり 教えていただいた斉藤さん・上田さんに心から感謝いたします。 借りは伊豆編で返させていただきまっセ^^; ※施設は01.10月開設予定。その時はご挨拶に行きますよ>社長! ありがとう。
3.ポリバス-1 長野県
ここ一湯に浸かりたいがために長野まで出陣しました。
39℃ pH7.9 Ca、Na-塩化物泉推測 硫黄臭+金気臭あり
教えていただいた斉藤さん・上田さんに心から感謝いたします。 借りは伊豆編で返させていただきまっセ^^;
※施設は01.10月開設予定。その時はご挨拶に行きますよ>社長! ありがとう。
Back
Next
Home