2021年の世界の予測
2021年に大きな事が起こるが怖れなくていい
米国では、(米軍が支配)戒厳令が出て、内戦が起きる可能性もある。
世界支配層は力を失って、トップの350人は南極に逃げるだろう。
隠されてきた科学技術が明かされ、日本はその先端の科学技術を担うだろう。
米国でNESARAが、次に世界でGESARAが起こるだろう。
世界は、ウイルスの治療方法が公表され、恐怖と束縛と監視から解放されるでしょう。
世界各国の政府が国民にお金を配るようになるでしょう。
日本は、所有する金塊を元に発行されたお金を、ろすちゃいるどの許可なく自由に使えるようになる。
国民一人当たり350万円~500万
★2021年1月8日から、1都3県の緊急事態宣言を出したのは、大統領選と関係がある。米国に紛争が起き、戒厳令が出て、日本にも影響が及ぶことへの懸念。欧米の影の政府、ディープステートと関係が深い、中国共産党の工作員が多数日本にもいる。また、CIAもいるので、テロなどを起こさないよう監視しやすくするため。米国で紛争が起こる可能性もあり、新国家が安定的に樹立するまで。
★2021年1月6日、アメリカ議会への襲撃は、意図的に起こした。影の政府(ディープステート)が警備員と暴力グループ、アンティファが連携して起こすことを予測していた。(石川新一郎氏の動画https://www.youtube.com/watch?v=9ba4SIZU2Mc )注目が議会に行っている間に、軍を配備するため。
影の政府側の国会議員は、米軍によってさらし者にされる。
★2021年1月20日の、新大統領就任式になんの発表もなかったのは、世界中の人が観ているからショックを受けるといけないので行わなかった。法律的に、作戦上の理由で、その日には出来ない事になっていた。
★1月20日、21日の日銀金融政策決定会で話されたこととは、量的緩和策の他に、米国が100年の契約満了後もなし崩しに続けていたことをやめ、政府紙幣を発行することについて。
★2021年1月26日、現在の米国のバイデン政権は一時的な仮の政権。政府機関はほとんど動いていない。軍事政権下にある。財務関係も動いていないので何も出来ない。FRBと米政府の通貨発行権の契約は、2013年12月12日に満了のはずが、なし崩しに続いていた。それが終了した。
1月26日、米露電話会談で話されたこととは、バイデン大統領と息子のウクライナ疑惑について。
日米外相会談は、話しようがないので特に話をしていない。
★2021年1月25~29日の「ダボスウィーク」をオンラインで開催したときに、米国、英国、オーストラリア、ニュージーランドなどが参加しなかったのは、米国のバイデン政権が正式登録されてなく、参加できなかったが、米国だけ不参加は変なので、類似の国も不参加とした。
★2021年1月28日、菅総理大臣は、バイデン米国大統領と電話会談で話したこととは、日米地位協定はいつまで続くのか?ということ。
★2021年2月1日、ミャンマーのクーデターは、麻薬利権を潰す事を裏でやっていた。
★2021年2月2日、日本の都市部の緊急事態宣言が延期されたのは、3月4日に、ワシントンDCが処分されるのに合わせ、工作員のテロ行為が起きないよう動きを封じ込める為。
2月2日アマゾン創業者のジェフ・ベソスが、会長職を務めると発表したのは、自分が姿を消しても変だと思われない為。
★日米両政府は2日、在日米軍駐留経費負担(思いやり予算)に関する実務者協議をテレビ会議では、米軍に自衛隊が完全指示されなくてもいいように変える、ということ。
★2021年2月13日深夜に起きた、福島沖地震は、人工地震。日本を狙った理由は、QFS(量子コンピューターによる金融システム)に日本も参加することに対する脅し。
◆QFS(量子コンピューターによる金融システム)開発には、中国人エンジニアも参加している。AIIBアジアインフラ銀行を含めた9つの衛星に入れられている。SWIFTシステムを置き換える為に中国とロシア、米国で開始し始める。
★2021年2月26日、西日本6県が緊急事態解除を言い出したのは、CIA系からロックダウンしなさい、との指示が無くなったから。
★2021年3月1日フランス元大統領のサルコジ被告に、汚職罪の判決が出たのは、変化の始まり。
★米国、3月3日、テネシー州の警察当局が2カ月ほどの捜査で、行方不明だった子どもを150人発見し保護したと、発表。保護する子供が多すぎて次の作戦に進めない。
★2021年3月5日、ニュージーランドの地震は自然の物。2週間前の福島沖の地震の影響がある。
★2021年3月16日、日本政府と米国暫定政府は、外務・防衛担当閣僚協議(2プラス2)を開いた。ブリンケン国務長官後補とオースティン国防長官候補が、話したこととは、米国は本当に暫定政権なのか、今後、アメリカ共和国ができ、NESARAをやるのか、ということ。
★2021年3月18日、米中外交トップの会談が18日、米アラスカ州アンカレジで行われたのは、ワシントンDCとアラスカ州だけが、バイデン政権下だから。
影の政府指導者にわかるよう、米中の対立をわざわざ演出した。
3月18日、19日、日銀の金融政策決定会合で話し合われたこととは、QFS
(量子コンピュータ金融システム)に参加するにあたり、ロスチャイルド以外の株主の天皇家(?)宮家(?)は許可するかどうか、ということ。
★2021年3月21日国防長官候補がアフガニスタン電撃訪問したのは、戦争の指示ができない。もう終わる、と伝えた
★2021年3月22日、中国で、ロシアのラブロフ外相と王毅外相と会談し、話した事とは、QFS(量子コンピュータ金融システム)について。ロシア版、中国版がある。
★2021年3月22日~25日、ブリンケン国務長官候補がベルギーを訪問し、北大西洋条約機構(NATO)外相理事会で話したこととは,今後、戦争が出来なくなるのでNATOに意味は無いということ。
★2021年3月24日ブリュッセルで、ボレル欧州連合(EU)外務・安全保障政策上級代表とブリンケン米国国務長官候補は、会合して話したこととは、アメリカ合衆国はもうすぐ終わる。EUは続けるか、止めるか、ということ。
3月24日~30日、中国の王毅(おうき)国務委員兼外相は、サウジアラビア、トルコ、イラン、アラブ首長国連邦(UAE)、バーレーン、オマーンの6カ国を訪問したのは、GESARA後、中東各国は、中国の通貨圏に入って経済圏に入らないか、ということ。
★2021年3月29日、菅総理が、安倍前総理と面会し話した事とは、バイデン大統領支配してるにはワシントンDCだけで、それ以外の地域は米軍支配ならば、日本は米軍に従ったほうがいいのかどうか、ということ。
★2021年4月1日東京で、船越アジア大洋州局長と韓国のイ・サンリョルアジア太平洋局長が、日韓の局長級協議で話し合ったこととは、米軍は作戦終盤まできているのか、日韓も逮捕者が出るかもしれない、ということ。
4月1日、QFSとSIFTが切り替わる
★2021年4月2日、サリバン米大統領補佐官(国家安全保障担当)候補は、米国、メリーランド州アナポリスで、北村滋国家安全保障局長、韓国大統領府の徐薫国家安保室長と3者協議で話した事とは、暫定政権は終わるだろう。ワシントンDC以外を軍が治めているのは本当だということ。金融システムがQFS量子コンピュータに変わるので、これまでにように財を隠し通せない、ということ。
★2021年4月16日、ワシントンDCで、菅総理大臣とバイデン米国大統領候補と日米首脳会談で話したこととは、いつ政権が代わるのか、ということ。政権交代したらNESARAをいつやるのか。QFS量子コンピュータ金融システムになったら、日本はアメリカ、中国どちらに属したらいいのか。アメリカ暫定政権なので答えは無かった。
yahooニュースには、政府高官の出迎えがなく、儀仗兵だけ。バイデンはマスクを外さなかったとのこと。影武者だからと思われる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a916de7a14006522941d362266233c0de160bae
菅総理が米軍関係者と面会した。その内容は、現在は暫定政権であること。逮捕者が大勢出るだろう。NESARAは数か月以内に行うということ。RV=通貨評価替えに参加の署名をした。
★4月25日から、緊急事態宣言を出したのは、IOC国際オリンピック委員会会長に、東京五輪中止と言わせるため。
★2021年4月26日、日銀の金融政策決定会合で話し合われたこととは、QFS=量子コンピュータ金融システムが実行したら、1年間かけて紙幣から切り替える。そうしたら日銀の役目は終わるということ。4月に既にSWIFTから統合している。
★2021年5月3~5日、イギリスのロンドンで、G7の外相による対面での会合で話し合われたこととは、米国の暫定政権が終わった後、アメリカ共和国の連合グループに参加するかどうかということ。初めは、中国の習近平は参加を表明したが、日本を含めた東アジアの国々(韓国は参加?)は現在のところ、未定。
5月3日、ビル・ゲイツと妻との離婚報道をしたのは、ビルが逮捕または処刑されたから。
5月3日、Q軍と欧州軍の作戦で、世界を支配していたトップの365人委員会の施設を攻撃し、破壊に成功。
インドで増加している感染症は、新型コロナの変異種ではなく、別の病気。感染拡大をやらせているのは、影の支配層を捕まえる為。
★2021年5月6日、NTT東日本が加入電話の着信制限をしたのは、GESARA発表の際の練習。.
★2021年5月10日から始まった、イスラエルとパレスチナのロケット弾発射や空爆は、単なる紛争ではなく、イスラエルにある世界支配層の施設攻撃掃討作戦。
★2021年5月12日、東京で、菅総理が、韓国の「国家情報院」のトップ・朴智元院長と面会し、話した事とは、Qとトランプ大統領の設立した共和国連合に入るかどうか、について。
5月12日、東京で、滝沢内閣情報官が、米国のヘインズ国家情報長官、韓国の朴智元国家情報院長と会談し、話合ったこととは、NESARA開始の時期について。
★2021年5月13日朴院長と北村国家安全保障局長との会談で話し合ったこととは、ロスチャイルドは本当に力を失っているのか、について。
★2021年5月18日、ダボス会議中止が発表されたのは、支配層=影の政府が逮捕されたので開催できないから。
★2021年5月19日、アイスランドの首都レイキャビクで、米国のブリンケン国務長官候補とロシアのラブロフ外相は会談して話した事とは、暫定政権がまもなく終わり、Qと軍の存在と総選挙を発表するということ。
5月19日、欧州宇宙機関発表の、南極大陸から世界最大の氷山が分離したのは、影の支配層が隠れている南極地下施設を破壊した、その影響。
★2021年5月24日、 米国務省が、日本に対する渡航警戒レベルを「渡航中止の勧告」に引き上げたのは、オリンピック中止を、お金が欲しいIOCと違約金を請求されたくない日本側の、どちらが宣言するかで持久戦になっているので日本に助け舟を出した。
5月24日、 サリバン米大統領補佐官候補とロシアのパトルシェフ安全保障会議書記が、スイスのジュネーブで協議して話したこととは、365人会の支配が終わり、軍事作戦終了したということ。
★インド東側と中国国境、ミャンマーと中国国境付近が中国と戦闘状態になっている。
★ワクチンを打つと一人当たりの給付金が医療機関に支払われる仕組み。接種会場派遣の場合、医師一人当たり1時間7550円。派遣手当、旅費、保険料。職員の基本給、手当含む。一人接種するごとに、医療機関に支払われる金額、(最近増額済み)2800円、休日や時間外の場合4200円支給される。
★2021年6月8日、日本時間19時頃発生したシステム障害は、Qと米軍から影の政府への警告。
★2021年6月10日、インド弁護士団体が、WHOがイベルメクチンを新型コロナの治療薬として認めないのは違法だと訴訟を起こした。
https://www.thedesertreview.com/opinion/columnists/indian-bar-association-sues-who-scientist-over-ivermectin/article_f90599f8-c7be-11eb-a8dc-0b3cbb3b4dfa.html
★2021年 6月11日英国、コーンウォールでG7首脳会議で話されたこととは、まもなく新しい世界が始まり、大混乱になり、自分たちは総辞職になるということ。
6月11日、英国G7サミットで菅義総理が、ジョンソン英国首相と日英首脳会談を行って話した事とは、バイデン大統領候補は本物なのか、偽物かということ。米国政府の方針がトランプ政権寄りに変わった理由について。
★2021年6月13日 アメリカ上院議会の記者会見で、女性議員が(名前は不明)コロナウイルスの真実が、大手企業によって削除されたりして、国民に正確な事が知らされなかった、悲しい出来事だ、と証言した。
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1403753835017818115
★NHKの偏向報道は、電通と蜜月関係であることと、電通の上からシーアイエーが指示しているから。民放も、もちろん同様である。NHK放送終了時、日の丸君が代の前に、ふりーめーそんのシンボルである、目玉人間が鍵を持っている画像が放映されている。
★2021年6月16日、スイスのジュネーブで、バイデン米大統領候補とロシアのプーチン大統領が会談し、話したこととは、ロシアを悪者と報道することを止めさせること。中国共産党を潰すこと。そしてバイデン大統領候補はアメリカ合衆国が終了にサインした。
★2021年6月17日、18日、日銀金融政策決定会合で話し合われたこととは、QFS=量子コンピュータ金融システムを始めるにあたり、どう説明したらいいのか、この先、自分たちはどうなるのか、ということ。
★2021年6月23日、河野行制改革大臣が、ワクチンの新規受付の中止を発表したのは、DS=米国の影の政府の手先(シーアイエー?)の力が弱まり、違う側から命令が来たから。
★2021年6月25日、フロリダのマンションの崩落事故は、影の政府がやった。緊急事態宣言を出して、トランプ大統領とQの邪魔をするため。
★2021年6月22日、都知事の体調不良の原因は、米軍から、緊急放送をやる事と、戒厳令の事を言われたから。
★2021年7月7日、東京で4回目の緊急事態発令は、軍事作戦上の事。オリンピックにあわせ、中国から工作員が入国する可能性。
★2021年7月7日、ハイチのモイーズ大統領の暗殺の理由は、QFSに参加する事になり、麻薬、人身売買、武器輸出などブラックマネーは送金を止められるので、麻薬利権グループにお金が入らなくなるから。
★2021年7月9日~10日、イタリアベネチアで、G20の財務相・中央銀行総裁会議で話し合われたこととは、QFSの事。アメリカのレインボー通貨、ロシアのレインボー通貨、中国の通貨のどこに入るか。
★2021年7月13日、現在起きているのは、武器がワクチンに変わっているだけで、戦争と同じ。戦争は好まなくとも巻き込まれるが、ワクチンは選択の上で死に向かっている。多くの人を死に導いている。
★2021年7月15日、米国ホワイトハウスで、 バイデン米大統領とドイツのメルケル首相と会談し、米国のレインボー通貨に入るサインをした。
7月15日、16日の日銀金融政策決定会合で話し合われたこととは、QFS量子コンピュータ金融システムをどうやって発表するか、について。7月22日~25日、日銀はメール不可。
★2021年7月20日、アマゾンの創業者ジェフ・ベゾス氏が、自身が保有する宇宙開発企業「ブルー・オリジン」に搭乗した理由は、イーロンマスクが上げた4万5千の人工衛星(QFS用の)を確認したかったから。
★2021年7月23日、菅総理は23日、米製薬大手ファイザーのアルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)と都内で会談し、話したことは、今後、経営難になりそうなので日本にお金を貸してほしい、期日を前倒しで支払ってほしい、ということ。
★2021年7月24日、東京で、菅首相は来日したフランスのマクロン大統領と会談し話した事とは、フランスは、量子コンピューター金融システム=QFSになってしまうとお金が無くなる。天皇に金塊を借りたい。
★2021年7月26日、中国、天津で、シャーマン米国務副長官候補が、謝鋒外務次官や王毅国務委員兼外相と会談して話した事とは、近いうちに米国の政権交代がある。あなた方も包囲され、危険な立場にあると伝えた。
★2021年7月28日、東京、六本木米軍基地上空、横田基地上空にヘリコプターが長時間飛んでいたのは、中国人工作員、韓国人工作員、在日朝鮮系工作員などを捕えるため。
★2021年8月9日イランのライシ大統領が、フランスのマクロン大統領と電話協議して話したこととは、イエズス会のトップ(黒い法王)は、もう居ない。イスラエルはもう力がない。でも、フランス大統領としてはイエズス会の命令(奴隷化)を遂行する、ということ。
★2021年8月15日、アフガニスタンの政権崩壊は、アメリカ影の政府の麻薬利権の終了。もともと、影の政府とその手下のシーアイエーが麻薬利権を求めてアフガニスタンを支配した。アフガ二スタンの農民に無理やり罌粟を栽培させた。(9・11同時多発テロは自作自演のやらせ。オサマビンラディンは、米軍が殺害したことになっているがその前に病死)因みに、ベトナム戦争も、英仏の麻薬利権に米国が介入したことで起きたそうだ。(故高橋五郎氏より)
8月15日から、QFSテスト稼働開始。その為、麻薬資金を移動させる為、バイデン政権はアフガニスタンから撤退した。
★2021年8月、ソフトバンクグループ(SBG)傘下の投資ファンド「ビジョン・ファンド」がイスラエルの諜報(ちょうほう)機関モサドの元トップをアドバイザーとして雇用したのは、麻薬、人身売買、武器売買で儲けたブラックマネーを、QFS量子コンピュータ金融システムの追跡から少しでも逃れて入手するため。
ゴールドマンサックスが、元MI6のチーフを採用したのも同様。
★2021年8月20日モスクワで、ドイツのメルケル首相が、プーチン大統領と会談し話したこととは、中国への資金提供をやめる協力へのお礼と、レインボー通貨参加への承認。
★2021年8月21日、米国アラバマ州で集会をしたトランプ大統領が、ワクチンを勧めたのは、本心から勧めているわけではなく、影の政府を安心させ油断させたところを、一斉に捕まえる軍事作戦。
★2021年8月23日ソウルで、アメリカ政府北朝鮮問題担当のソン・キム特別代表が、ノ・ギュドク朝鮮半島平和交渉本部長と会談し、話したこととは、北朝鮮との統一、米国の状況について。バイデン政権は表向きのもので、軍が支配している。
8月23日、アフガニスタンのカブールで、タリバン幹部とCIAのバーンズ長官が秘密会談し、話し合ったこととは、今後、麻薬は作らない。だからCIAにお金が入ることはない、ということ。
★2021年8月26日、厚生労働省が、モデルナ製ワクチンに異物が混入されていたと発表したのは、これ以上国民に接種させたくないから。異物の金属は、鉛である酸化グラフェン?
★2021年8月28日、渋谷の若者向けのワクチン接種会場に行列が出来たのは、エキストラのバイト。
https://rapt-plusalpha.com/society/post-19751/
★2021年8月31日、自民党二階幹事長が、幹事長を辞めるといったのは、シーアイエーが弱まっているから。シーアイエーは、少数派であるサンカ、在日朝鮮人の方々の国を作らせてやるという約束をしていた。(ロスチャイルド流の分割統治)親中派でもあるサンカ、在日朝鮮系の方々は終わる。トランプ政権は親中派を排除させたがっていた。
8月31日、米国のケリー大統領特使候補(気候変動問題担当)が来日し、茂木外相と会談して話あったこととは、自分たちの政権はもうすぐ終わるだろう、ということ。
★2021年9月3日、菅総理が辞任を決めたのは、米軍と、それに従うようにとの京都の天皇役の指示。面会した小泉進次郎議員が涙ぐんでいたのは、小泉元総理が、京都の人に決定に逆らうことはできない。米軍とQに提訴されたくないなら、辞めたほうがいいとの伝言を伝えた。
★2021年9月14日、シリアのアサド大統領とプーチン会談して話したのは、CIAの資金が枯渇しそうだということ
9月14日ソウルで、王毅外相と韓国外相会談して話したこととは、中国はもう経済発展できない。中国共産党は終わるということ。
★2021年9月15日、米英豪が同盟国に連絡もせずに、安全保障「AUKUS」の発足を発表し、 さらにオーストラリアが、フランス企業との潜水艦の契約を破棄したのは、イエズス会といるみなてぃが弱っているから。
★2021年9月21日~22日、金融政策決定会合で話し合われた事とは、日銀はもう終わりだ、ということ。
★2021年9月23日、日米豪印首脳会合クアッドで米国を訪問した菅総理は、ワシントン近郊のアンドルーズ空軍基地に到着し、現在アメリカを支配している米軍Qと会って今後、バイデン政権が終わるということについて。そしてGESARA(Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)にサインした。
9月23日、菅総理大臣は、モディ・インド首相と日印首脳会談し、話したこととは、QFSと、GESARAにもサインしたかということ。インドが開発したフリーエネルギーについて。
★2021年9月24日、訪米中の菅総理大臣は、モリソン・オーストラリア連邦首相と首脳会談して話したこととは、オーストラリアは影の世界政府ディープステートと離れる。QFSとGESARAにサインするということ。
★2021年7月末から9月中旬にかけて感染者が増えたのは、自然ではなく、意図的に検査数を増やした。理由は、外国人スパイ、主に中国人工作員を入国させたくない、町に紛れ込ませたくないという国防上の理由でオリンピックをやらせたくなかった政府の反対派。
★2021年9月末現在、コロナ全面解除した国
欧州では、ルーマニア、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク、英国、ポルトガル。寒くなるとADEが起こる可能性があるので3回目接種は止めた。影の政府の圧力が弱まった。
https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=370269&g=132107*2021年6月のルーマニアの友人とのメールには、コロナ感染者はわずかなので年内に終わるだろう、との事。現在は、希望者がいないので大きな接種会場閉鎖。
イスラエルは暖かいので3回目接種してもADEが出ないと予測し、影の世界政府の命令通りにやっている。
日本は、影の世界政府の様子を見つつも恐る恐る緊急事態宣言と蔓延防止を解除?
★2021年10月5日、フェイスブックが接続できなかったのは、定期検査のミスではなく、意図的なもの。Q軍が関わっていた。
10月5日、ブリンケン米国務長官が、マクロン大統領と会談して話したこととは、影の政府の状況は劣勢だということ。
★2021年10月6日、スイスのチューリヒで、サリバン米大統領補佐官候補が中国の楊潔チ国務委員と会談して話した事は、バイデン政権はもう終わる、中国共産党も終るということ。
10月6日、岩手沖の震度5の地震は、人工的なもの。
★2021年10月7日、台湾でフランスのアラン・リシャール元国防相が率いる上院議員団が蔡英文総統と会談して話したこととは、 中国は影の世界政府と離れてもう金儲けができない。台湾に助けてほしい、ということ。
★2021年10月9日、ローマ法王フランシスコと、米国ナンシー・ペロシ下院議長と会談し話したこととは、影の世界政府の指示通りやるのは無理ということ。
ペロシ氏と国務長官のパロリン枢機卿や外務大臣のギャラガー大司教と会談し話した事は、イエズス会の言うとおりで本当にうまくいくのか?ということ。
★2021年10月10日午後0時55分頃、埼玉県蕨市にあるJR東日本の変電所で爆発と共に火災が発生し停電。首都圏の路線が一時運転停止となったのは、シーアイエー下部組織による人為的なもの。
★2021年10月13日、米国のワシントンで、G7の財務相・中央銀行総裁会議で話されたこととは、ワシントンDC=バイデン政権が倒産するだろうということ。中央銀行が政府にお金を貸しても、返済の目度が立たないので存在意味がない。各国や投資家の持つ米国債は紙屑になる。
10月13日、米国、ワシントンのホワイトハウスで、米国、イスラエル、UAEの3か国外相会談で話し会ったこととは、このままではワクチンでイスラエルが自滅してしまう、これ以上言うことを聞けないという事。アラブと組むという事。
★2021年10月14日、日本で、30人以上の大物議員が引退を決めたのは、逮捕されるおそれがあるから。
★2021年10月18日、米国の,ブッシュ政権時のコリン・パウエル元国務長官が死去したのは粛清の始まり。
★2021年10月28日 金融政策決定会合で話し合われたこととは、政府からの借金をチャラにすることについて。
10月28日、フェイスブックが社名を変更したのは、命乞いして、DS=影の政府側からQ&トランプ側に寝返ったから。
★2021年10月30日、G20ローマサミットで、英独仏3カ国の首脳と話し合ったこととは、ワクチンによる人類管理システムの計画の続行は難しいということ。
★2021年11月2日、英国グラスゴーで、岸田総理が日英首脳会談と話したこととは、ろすちゃいるどがいなくなったということ。
ケリー米国気候担当大統領特使と話したことは、バイデン政権が近いうちに終る、その後の対策をしたほうがいいということ。
★2021年11月4日台湾を訪問した欧州連合(EU)欧州議会議員団の代表グリュックスマン欧州議員が、蔡英文総統との会談で話したこととは、金塊を貸してほしいということ。
2021年11月9日、米連邦議会の上下院議員が、マニラから軍用機で台湾を訪問し、蔡英文総統と会談し、話したことは、金塊を貸してほしいという事。米軍は中国を包囲し中国共産党の暴走を阻止しているということ。
★2021年11月10日と11日、ベラルーシのルカシェンコ大統領とドイツのメルケル首相と話した事とは、DS=影の世界政府の下部組織であるシーアイエーに、ポーランドを困らせる為、難民に見せかけたバイトを使って国境に行かせたと話した。ドイツメルケル首相は、そんなことをしてもEUにはお金がないということ。
ルカシェンコ大統領がロシアのプーチン大統領と電話会談で話したこととは、シーアイエーに従うのは、ほどほどにした方がいいということ。
11月15日、ベラルーシのルカシェンコ大統領と、フランスのマクロン大統領と話したこととは、シーアイエーは今までのような事は続けられなくなるだろう、ということ。
★2021年11月17日、米国ワシントンで、日米韓3カ国の外務次官級協議を開催。森外務事務次官、シャ―マン国務副長官候補、韓国の崔鍾建外務第1次官で話し合ったこととは、株式会社アメリカ合衆国はお金がない。バイデン政権はもうすぐ終わる。東アジアの事は日韓含め自分たちで解決するように、ということ。
★2021年11月27日、南アフリカから変異種オミクロン株を出してきたのは、アフリカ人は過去に、ポリオワクチンと称してエイズウィルスを打たれた事があり、ワクチンを打ちたがらない。コロナワクチンも焼却したりしているので打たせたいから。それから、ワクチンが効かなくなるのをごまかすため。そしてQと軍が、南アフリカの人身売買、麻薬、武器輸出などしている連中を捕まえるため。
11月27日、WTO=世界貿易機関が、スイスのジュネーブでの閣僚会議を延期を発表したのは、管理するはずのろすちゃいるどがいないから。
★2021年11月29日、日本への航空機の予約停止措置は、Qと米軍からの指示。これから起こる緊急放送、金融改革にそなえ、工作員の流入を止めることと、人々に周知させるため。
★2021年12月 2日 ,3日の山梨、和歌山の震度5弱の地震は、人工地震。地下施設の爆破か?
★2021年12月6日、ロシアのプーチン大統領がインドを訪問し、モディ首相と会談して話したこととは、もう、影の世界政府は終るからユーラシア大陸の中心部から経済、軍事面で協力しようということ。
★2021年12月11日、英国のリバプールで、先進7カ国(G7)外相会合で話されたこととは、近いうちにQと米軍が世界を支配するだろう、ということ。
12月10日から11日にかけて米国南部・中西部を襲った複数の竜巻は、DS影の世界政府の施設を破壊する目的で使用された気象兵器によるもの。
★2021年12月16,17日の金融政策決定会合で話し合われたことは、中央銀行の役割が無くなったら自分たちは何をやればいいのか?ということ。
★2021年12月28日、ロシアのサンクトペテルブルクで、旧ソ連諸国で構成する独立国家共同体(CIS)の非公式首脳会議で話し合われたこととは、欧米ろすちゃいるどや王室、バチカン及びシオン365人会の終了、QFS(量子コンピューター金融システム)でのロシアのレインボー通貨に入ること、タルタリア国の復活について。
2022年
Qと米軍はユリウス暦を採用している。(石川新一郎氏の動画参照)ユリウス暦でいうと、クリスマスが2022年1月6日、元旦が1月13日に当たる。
★2022年1月6日、オミクロン株で、沖縄、山口、広島に蔓延防止を出したのは、DSの手下の移送するので米軍が動きやすくするため。
トランプ大統領が、ワクチンを推奨していたのは、影の世界政府に自由にやらせて、悪い連中や協力者ををあぶり出すのが目的だった。
★2020年1月6日、カザフスタン政府の暴動鎮圧は、いるみなてぃの本部があり、そこを破壊する作戦。作戦は成功し完了との事。
★2022年1月10日、政府が再度、大規模ワクチン接種会場を設置するのは、大量の在庫があるため。
★2022年1月15日、トンガの海底火山爆発は、自然のものと人工のもの。それに乗じ、報道機関は、Qの緊急放送ESBの練習をした。トンガには影の世界政府の地下施設があり、金塊かレアメタルが隠されていた。
★1月17日、18日、日銀の金融政策決定会合で話し合われたこととは、QFS量子コンピュータ金融システムのことはわからない。政府への借金はチャラになるので、所得税を取らなくても政府の運営は楽になるだろう。
★2022年1月19日~まん延防止をやるのは、日本も感染者を増やせという、影の世界政府の命令。無料の抗体検査をやったことで感染者数を増やした。Qと軍は、政治家、医者、有識者がどちらの味方につくかをあぶり出している。ワクチン接種した人たちがADE(抗体依存性感染増強)を起こし感染している可能性もある。
★米国は、2021年1月から違法な選挙による政権に占領されてきたことを、同年夏頃、国際裁判所に提訴していた。(傀儡政権占領が1年を超えると、ジュネーブ条約国際戦争法違反に該当する。米国は、戦争防衛準備態勢ディフェンスコンディション、ランク1にあるそうだ。石川新一郎氏の2022年1月20日の動画による)
石川氏によると、大変革の順番は、トランプ大統領登場。緊急放送EBSが7日~10日間(NHKとTBSだけ受信)。QFS(量子コンピュータ金融システム)稼働。総理か官房長官によるGESARAの発表。GCR(世界通貨改革)、RV(通貨評価替え)、ベーシックインカム(給付金)とのこと。
★1月からの国際通貨制度改革は順調に進んでいる。株式会社アメリカ合衆国が12月27日に倒産し、貿易取引に海外手形が使えない状態。金融業界は大混乱との事。
石川氏の1月25日の動画(後半)による。
★2022年1月20日ごろから、ウクライナをめぐってロシアと米国が対立しているのは、影の世界政府の、人身売買の拠点となる施設があり、そこを破壊したいロシア側と阻止したい欧州側の争い。既に米軍が入っているのでロシア側に協力している。
★2022年1月24日から、国際コモンロー大陪審での1月15日のコロナワクチンによる大量殺人の犯罪判決に基づき、世界11の各都市の薬局、ワクチン倉庫を閉鎖した。英国、カナダ、ニュージーランド、スイス、オランダの5箇所では、地元警察はコモンロー大陪審?の逮捕状により、ワクチン推進者、関与者の拘束を勧めているとのこと。
石川新一郎氏の1月31日の動画(後半)による
コモンロー裁判所に関してのブログhttps://note.com/drgngod/n/n9fd51d122c8a
★2022年1月27日、北朝鮮は6回の、飛翔体を発射したと韓国軍が発表したが、1月27日までミサイルは発射していない。韓国は影の世界政府にそのように発表しろと言われた。
★2022年1月29日(米国時間)のテキサス州でのトランプラリーで、トランプ大統領が「北京五輪の後、台湾と中国で何が起きるかみてください」といったのは、影の世界政府と闘い、影の世界政府による支配が終り、戦後処理が話し合われるから。
★2022年2月1日、英国のジョンソン首相がウクライナを訪問し、ゼレンスキー大統領と会談し、話したこととは、影の世界政府DSはQと米軍に負けたから、諦めた方がいいと話した。
2月1日、プーチン大統領が、イタリアのドラギ首相と電話会談で話したこととは、QFSでどこの通貨に参加するのか?ということ。
★2022年2月2日、ロシアのプーチン大統領と英国のジョンソン首相が、電話会談で話したこととは、DS=影の世界政府による支配が終ったので、近日中に、新しい世界づくりを話し合うということ。
2月2日、米CNNテレビのザッカー社長が辞任したのは、2020年の大統領選挙等の虚偽報道で軍事裁判、新型コロナワクチンを推奨した罪で国際コモンロー裁判所の取り調べを受けるから。
2月2日、日本もGESARA世界経済安全保障改革法に参加実行(?)。
★2022年2月4日、中国、北京で、ロシアのプーチン大統領と、習近平国家主席と話したこととは、中国もGESARA=世界経済安全保障改革に参加するということと、プーチン大統領はDS=影の世界政府は本当に終った、と習近平国家主席に伝えた。
★2022年2月5日、コロナワクチン大量殺戮の裁判が始まった。1月15日ベルギーのコモンロー大陪審で満場一致でそのように決定。大陪審で決まると裁判を行わなくてはいけないそうだ。フーミッヒ弁護士による裁判の冒頭陳述。
https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html(動画20分。凄い内容です)
★2022年2月7日、ロシアのモスクワを訪問したフランスのマクロン大統領が、プーチン大統領と会談して話したこととは、フランス大統領として、未だに、イエズス会やDS(影の世界政府)から離れずにいるのか?ということと、フランスは、QFS量子コンピューター金融システム下で、レインボー通貨のロシア側に入るか、アメリカ側に入るか?と、いうこと。
★2022年2月8日、経済安全保障法制(日本版GESARA?)準備室長の藤井俊彦内閣審議官が事実上更迭されたのは、藤井審議官がDS(影の世界政府)の手下の人々と協力し合ってたから。
2月8日、ノーベル賞受賞で、コロナワクチン出た当初から警告を鳴らしてきた、リュック モンタニエの死因は、CIAの手先のよる殺害。「3回目接種して副反応がない場合は、HIVの可能性。政府を訴えるべき」と発言したので狙われた。
★2022年2月11日ごろまで、DS影の世界政府の解体処理をどうするかについての話し合いがあった。
★2022年2月13日、米国のFOXニュースで、ダーラム特別捜査官の調査により、2016年大統領選挙の時に、ヒラリークリントンがロシア疑惑をでっち上げていた事が報道された。
★2022年2月14日、カナダが緊急事態法を発動し、銀行口座を凍結し現金しか使えなくした。これはDS=影の世界政府の過去の指示によるもの。日本はそこまでやらないかもしれないが、QFSに金融システム切り替えの場合は、一時的にATMが止まるかもしれないので、現金を用意するといいだろう。
★2022年2月20日、フランスのマクロン大統領がロシアのプーチン大統領と電話会談で話したこととは、QFS量子コンピューター金融システムを本当にやるのか、いつやるのかということをプーチン大統領に聞いた。
★2022年2月21日、ドイツのショルツ首相と、ロシアのプーチン大統領が電話会談で話したこととは、機密情報開示、QFS量子コンピューター金融システム、GESARAの流れについてプーチン大統領から聞いた。(石川新一郎氏の2月22日の動画後半によると21日、QFS正式稼働とのこと。)
★2022年2月、欧米マスメディアが、 ロシアがウクライナ紛争を過剰に報道し始めた理由は、ウクライナが、武器や人身売買の拠点であり、Qと米軍からの究明を怖れ、証拠隠滅の為に、米国大使館のデータを全て持ち去り、直ぐに復活できないようにした。その理由付けの為。
田中字国際ニュース解説 https://tanakanews.com/220216ukraine.htm
★2022年2月24日、欧州連合(EU)は、ベルギーのブリュッセルで、緊急の首脳会議を開いて話し合ったこととは、QFSが稼働したので、DS=影の世界政府は転覆するのが近いということ。石川新一郎氏2月28日動画「では、米国時間3月1日NESARAか?との事。
2月24日、ロシア軍がチェルノブイリ原発の施設を掌握したのは、影の世界政府が核兵器を使用させないようにするため。制空権を取ったのは、ウクライナのDS側(影の世界政府)が逃げないようにするため、との事。石川新一郎氏の2月25日の動画後半https://www.youtube.com/watch?v=gjBpFBb2MXg
★2022年2月28日、フランスのマクロン大統領がロシアのプーチン大統領と電話で会談して話したこととは、資金源を潰し、QFSが稼働したので、DS影の世界政府にお金は入らなくなるだろう。NESARAは予定通りやるという事。
2月28日、マクロン大統領がウクライナのゼレンスキー大統領と電話会談しDS及びイエズス会から伝えたこととは、ロシアを悪者にし、被害者の演技を続けなさい、ということ。
★2022年3月4日、フランスのマクロン大統領がロシアのプーチン大統領と電話で会談し話したこととは、QFS稼働したので人身売買、武器売買、麻薬売買などの黒いお金の動きが全てばれている、とDS及びイエズス会に伝えるように言った。
★トランプ大統領の時に、調査機関を抜本的に見直した。そして、CIAが自動売買に関わっていたと判明しトランプ大統領の時に調査機関を抜本的に見直した。そして、CIAが児童売買に関わっていたと判明し、CIAに対しトランプは宣戦布告をした。
CIAは世界から国家安全保障の情報を収集したり、処理したり、分析したりする立場にありながらその様な事をしていた。
その中心となったのが、ラングレー地区にあるブッシュ情報センター。CIAの本部である。
その児童売買の世界各地の拠点の大掃除は、当時のポンペオ国務長官が推進し、それを支えたのがNSA、世界の軍隊、インターポール、トランプアライアンスチーム。これらが世界規模で行ってきた。そして最後に残った地域がウクライナなのである。米軍情報、石川新一郎氏動画3月2日より抜粋
★2022年3月4日、ウクライナの人体バイオ研究所11か所あり、そこをロシア軍空撃した。この研究所はアメリカ資本で構築されたものである。米軍情報。石川新一郎氏の3月3日動画より
★2022年3月5日、ロシアの特殊部隊が、ウクライナにあるバイデンの別荘を爆破、破壊し、証拠品となる物全てを押収した。バイデン所有の、数千キロもある地下街道、地下基地、そして11か所のバイオ兵器研究所を制圧することに成功した。この研究所は、アメリカ資本で構築された物である。巨大な地下基地には、国際的な自動売買組織があった。ここから子供たちを無事に救出し、犯人たちを全て逮捕した。米軍情報。石川新一郎氏の3月5日動画後半部分、文字起こし。
★2022年3月4日?、Qとロシア軍は、ウクライナの人体バイオ兵器研究所、11か所を制圧することに成功した。この研究所はアメリカ資本作られたもの。バイデンの別荘は破壊し、証拠品となるもの全てを押収した。石川新一郎氏の3月5日の動画後半
★2022年3月5日、ロシアのモスクワで、イスラエルのベネット首相とプーチン大統領が話したこととは、QFS量子コンピューター金融システムが稼働すると、影の世界政府の経済は終るので、ロシアの通貨圏に入りたいという事。
★2022年3月12日(訂正)、SWIFTが停止し、QFS=量子コンピューター金融システムが更新稼働した。(石川新一郎氏3月7日動画より。これにより、影の世界政府は人身売買、武器売買、麻薬売買、が出来なくなった。ロシア通貨ルーブルは金本位制になった、とのこと。)
2021年初夏頃に、SWIFTとQFSは既に接続している。
★2022年3月9日、トランプ大統領がフロリダでのトランプラリーに行くために乗った飛行機がトラブルによりニューオリンズに緊急着陸した。エンジンが4つ止まったがJFKジュニアの時と同じ方法で(異星人に)助けられた。そのため、トランプの影武者がラリーをやった。トランプ暗殺未遂はこれまでに40回以上ある。(石川新一郎3月15日動画後半より)
3月9日、ウクライナの小児病院爆破は嘘ニュース。バイオ兵器の倉庫として使用されていて、無害にしてから爆破したとのこと。(石川新一郎氏3月19日動画後半より)
★2022年3月10日、バイデン政権が136億ドルをウクライナに支援すると米議会に要請。ウクライナへのお金の流れ(武器商人の商法)。米国にある財団から同名のウクライナの財団に送金。それにより、BIS(国際決済銀行)の制限に引っ掛からないで送金できる。これらの財団はDSの物であり、それぞれ手数料を取り、最終的にウクライナに入るのは3~4割程度となる。
武器提供の流れ。ジャべリンミサイル、殺人ドローンなどの武器もアメリカの財団からウクライナの財団へ提供。武器に定価はなく、金額は設定できる。そしてウクライナは膨大な輸送費用を請求される。また、ウクライナは武器受け取りの際に、大量の書類にサインをさせられるが、書類の内容をいちいちチェックすることはない。結果的に武器を購入するのと同じぐらいの金額を請求される。3月21日石川新一郎氏の動画(後半)参照。
★2022年3月12日、フランスのマクロン大統領が、ドイツのショルツ首相とともに、ロシアのプーチン大統領と電話で会談して話したこととは、QFS稼働で、もうEUの指示通りにやってもあてにならない。フランスもドイツもどうしていいかわからない。ロシアは本当にGESARA(世界金融安全保障改革法)をやるのか?と聞いた。
2022年3月12日、インタビューでトランプ大統領が、自分の考えと前置きし、「中国は台湾進攻するだろう」と語ったそうだ。習近平国家主席はやる予定。台湾もウクライナ同様、人身売買の施設があるらしい。
★ウクライナの原発の地下通路に、世界中のコンピューターのハッキングができる大量のサーバーが見つかった。戦争法で、原発は攻撃してはいけないことになっているので、DS=影の世界政府は安全な隠し場所として利用していた。ロシア軍特殊部隊はそこを攻撃した。石川新一郎氏3月12日動画後半より
★2022年3月14日、ロシアはGESARA=世界経済安全保障改革を始める。次に続くのは、中国、インド、ウクライナ、」台湾とのこと。石川新一郎氏の3月14日の動画後半より
2022年3月15日、バイデン政権になって以来DSに支配されていた、米国のマウントウエザーエマージェンシーオペレーションセンター、EBS=緊急放送に必要なFEMAの施設を、デルタフォースと米軍特殊部隊が奪還した。石川新一郎氏3月19日動画後半、及びリアルローニュースより
。
★2022年3月16日23時頃の、福島と宮城震源の地震は自然のものだが、トンガと同様に、台湾やフィリピンなどの地下施設攻撃爆破の影響と思われる。3月18日石川新一郎氏動画後半による
ロシア政府の指示でロシア軍がやった。福島原発地下には、世界の主要国からの秘密情を抜き取り集約させるコンピュータが設置されている。これがDS=影の世界政府がお金を抜き取る情報になっていた、とのこと。
3月18日、ペトロダラー(約束手形型国際ドル)が終焉とのこと。石川新一郎氏3月23日動画後半
★2022年3月17日、以下、米軍からの情報。石川新一郎氏の3月17日動画後半。
富士山の北富士練習場付近の、フジフィルムの地下のあどれのクロム精製工場が最後の掃討作戦を完了した。
欧米のワクチンパスポートの目的は、接種者の銀行口座と連携し、毎時の体温を含めた健康状態、会話、e-mailも追跡出来るよう高度に管理すること。
★2022年3月18日、ロシアのプーチン大統領は、フランスのマクロン大統領と電話会談して話したこととは、トランプとQ軍はいつEBS=緊急放送をやるのか?ということ。EUやフランスはどうしたらいいのか?ということ。
3月18日、ニューヨークタイムズが、バイデンの息子のノートパソコンの存在を認め、バイデンの息子がウクライナ企業から賄賂を受け取っていた事が明らかになった。結果的に大統領選挙でバイデンを勝たせるために協力したことを認めた。トータルニュースワールド http://totalnewsjp.com/2022/03/18/biden-615/
3月17日、18日開催の、日銀金融政策決定会合で話し合われたことは、QFSが稼働するので、日本国債所有者を守る事をする。
★2022年3月19日(土)インドのデリーを訪問中の岸田総理大臣は、モディ首相と日印首脳会談をして、話したことは、トランプとQ米軍の今後の予定はどうなっているか、について。
★2022年3月21日、中国南部で、中国東方航空の旅客機が墜落したのは、旅客機状態に塗装した軍用機で、影の世界政府側の指示で飛んでいたのを止めた。戦争を起こす目的。
★2022年3月23日、台湾東部を震源とするマグニチュード6.6の地震があった。生物兵器研究、人身売買地下施設があると言われている場所の破壊と思われる。
★2022年3月25日、バイデン米大統領候補は、ポーランドの首都ワルシャワで、ドゥダ大統領と会談し話したことは、ポーランドにいるDS=影の世界政府の大物が、もう資金がなくなってきたので世界支配の計画が続けられない、とバイデン大統領候補に伝え、バイデンは自分たちの政権は助けてほしいと伝えた。
3月25日、ロシア軍からのウクライナ情報。ロシア軍はウクライナ住民に人道支援物資提供、軍医が診察し医療品を提供。町を離れる人への案内等をしている。北朝鮮軍も手伝っている。
ウクライナには組織された軍は残っていない。空軍のシステムは完全に破壊。海軍もほぼ壊滅。ロシア軍としての第1段階全てのミッションはすべて完了し、戦闘力は大幅に低下。ルガンスク領土の94%、ドネツク領土54%を奪還。マリウポリは間もなく終結予定。外国人傭兵は減少し、新しい傭兵はいない。石川新一郎氏3月26日動画及び、藤原直哉氏witterより
★2022年3月27日、トルコのエルドアン大統領がロシアのプーチン大統領と電話会談して話したことは、ウクライナがGESARAをやるためにトルコがサポートする、ということ。
★2022年3月29日、トルコのイスタンブールで、エルドアン大統領が、ロシアとウクライナの代表団と会談し、話したことは、GESARAをやるということ。
3月29日、フランスのマクロン大統領が、ロシアのプーチン大統領と電話会談し話したことは、マクロン大統領が、「DS=影の世界政府は資金がなくなってきた。イエズス会からお金が来ない」というと、「どちらの金融システムにつくかは自分で決めるように」とプーチン大統領は答えた。
★2022年3月30日、中国の安徽省で、中国の王毅国務委員兼外相が、ロシアのラブロフ外相と会談し、話したこととは、ロシアの後、中国も人身売買の組織を壊滅すると話した。
★2022年4月7日、ベルギーでの、G7外相会合にで話されたことは、金融システムの変更を皆にどう説明するか、ということ。
★2022年4月8日、ウクライナのキエフ近郊でで欧州連合(EU)のフォンデアライエン欧州委員長とボレル外交安全保障上級代表(外相)が、ゼレンスキー大統領とも会談し、話したこととは、生物兵器研究所、武器売買、人身売買の地下施設は本当に破壊されたのか、と聞いた。
★2022年4月9日、ウクライナの首都キエフを訪問したイギリスのジョンソン首相が、ゼレンスキー大統領と会談し話したことは、DS=影の世界政府は、いつまで戦争を続けろと言ってるかを聞くと、ジョンソン首相は後2週間位続けて、その後、また問い合わせするよう、と答えた。
★子供へのワクチン反対の会 https://www.kodomocorona.com/
★2022年4月19日の数日前、オンラインのワクチン分科会で出た発言。「仮に1億人が接種したら1620人死亡することになる。報告書は医療機関から因果関係を疑われてたものが多いが、医療機関から報告されないものもあったので10倍ぐらい多い可能性もある。(旭川医科大は報告しないと決めていたそうだ)石川新一郎氏の4月19日の動画より。ご本人は録画を所有とのこと
★2022年4月21日、ワシントンのG20財務相、中央銀行総裁会議の際、世界銀行のマルパス総裁が、ウクライナのシュミハリ首相とマルチェンコ財務相、IMFのゲオルギエワ専務理事らと話したことは、世界銀行からの債務として、人身売買、生物兵器で儲けた資金によって返済する書類にサインする、ということ。
4月21日、イエレン米財務省がウクライナのシュミハリ首相と会談し話したことは、ウクライナもGESARAをやるということ。
★2022年4月22日アメリカのワシントンに、G20財務相会議で訪れている鈴木財務大臣がアメリカのイエレン財務長官と会談し話したことは、新しい(アメリカ共和国に)財務省が出来たそうだがいつから変わるのか、について。
4月22日、ロシアのプーチン大統領とEUミシェル議長が電話会談し、話したことは、DSにばれないようこっそりガスを売ってもらう方法について。
4月22日、米国東部時間、朝6時、GCRに必要な巨額原資がセット完了された。米軍の主要幹部より。石川新一郎氏の4月25日動画の50分付近。
★2022年4月26日、国連のグテーレス事務総長が、ロシアのモスクワを訪問し、プーチン大統領と会談して話したことは、ロシアは先にGESARAをやる。そうしたら国連はどうしたらいいのか?ということについて。
4月26日にプーチン大統領の側近のパトルシェフ安保会議書記が、ロシアの新聞へのインタビューの中で、ルーブルと、金地金や資源類の価格を固定(ペッグ)する金資源本位制の導入に向けて動いていることを明らかにした。
★2022年4月28日、ロシアのプーチン大統領とトルコのエルドアン大統領が電話会談をして話したことは、DS(影の世界政府)はいつ頃倒れるのか?ということについて。
★2022年4月29日、ロシア政府が「金資源本位制」の導入を正式に検討していることを、大統領広報官が明らかにした。
4月29日、新アメリカ共和国の銀行、コンチネンタルパブリックバンクが設立したとのこと。石川新一郎氏の4月30日動画前半。イスラエル、イラン、ベネズエラは金本位制(GCR=国際通貨評価替え)に移行するとの事。実質のGESARAとの事。QアノンMARIさんのブログより
★2022年5月3日フランスのマクロン大統領がロシアのプーチン大統領と電話で会談し話したことは、Q軍とトランプ大統領は、情報開示をやるのか、やるとしたら我々(DS側)はどのように言い訳したらいいのか、ということ。
★2022年5月4日、米国務省は、ブリンケン国務長官(候補)が新型コロナウイルス検査で陽性だったと発表したのは、軍の取り調べを受けるから。
★2022年5月5日米国バイデン(候補)政権は、サキ大統領報道官(候補)が13日に退任すると発表。理由は、3月31日でバイデン(候補)政権が終了し、給与が出なくなるから。サキ報道官は3月22日にコロナ陽性と発表されたが、実際は軍の取り調べを受けていた。
5月5日、ロシアのプーチン大統領が、イスラエルのベネット首相と電話会談して話したことは、イスラエルはロシア側につきたい、ということ。
★2022年5月8日、ジルバイデン米大統領(候補)夫人が、ウクライナの、ウジホロドを訪問し、ゼレンスキー大統領夫人オレナ氏と会談して話したのは、バイデン大統領(候補)が所有する施設の解約、息子のハンターバイデンが、ウクライナの会社の取締役だったが辞任する、本人達がいないので代理で署名した。
5月8日、シリアのアサド大統領はイランを訪問し、ハーメネイー最高指導者およびライースィー大統領と会談し、話したことは、ロシアと共に、金本位制(GCR)をやることについて。
5月8日、カナダのトルドー首相が、ウクライナを訪問し、ゼレンスキー大統領と会談し話したことは、方向転換してGESARAをやるだろう、おそらくG7も追従するだろう、ということ。
★2022年5月16日、ロシアのモスクワでロシア、ベラルーシ、カザフスタン、キルギス、タジキスタン、アルメニアの旧ソ連6カ国でつくる軍事同盟「集団安全保障条約機構(CSTO)」の首脳会議で話し合われたことは、今後、QFSに変わったら黒い資金が止められる、と説明した。
★2022年5月19日、英国、米国、カナダでサル痘が発症したのは、ワクチン接種によって免疫が落ちている為。ウィルスをばらまいてはいない。
5月19日、CDCアメリカ疾病対策センターの東京オフィスを作る計画の理由は、日本政府からお金を巻き上げてDSディープステートの資金源にするため。タンブラウン博士の発言によると、CDCとは、元はCIAのような情報機関であるとのこと。(shinoken氏の動画https://rumble.com/v15xg0p-70424665.html)
★2022年5月22日、バイデン米大統領候補が軍用機で横田基地に到着した事で、米軍に操られているという事を世界にアピールすること。来日した理由は、横田基地にトランプ大統領が来ていたから。(石川新一郎氏の5月22日の動画)クアッドは形式だけ。トランプ大統領は、NESARA国家経済安全保障改革が始まるので政権は終るということを話した。
★2022年5月28日、ロシアのプーチン大統領と、フランスのマクロン大統領、ドイツのシュルツ首相が電話会談して話したこととは、Qと米軍は逮捕者の発表、軍事裁判の結果をいつ公表するのか?ということ。プーチンは「わからないが近いうちにやる」と答えた。
★2022年4月1日~6月1日の、中国上海でロックダウン(都市封鎖)をした理由は、DS=ディープステートの手先の江沢民派を捕まえること、江沢民派や欧米資本家の収益を止め、麻薬、人身売買を止め、資金源を断つこと。その作業が終わったのと、QFS=量子コンピューター金融システムが稼働するから。
★2022年6月2~5日に米国首都ワシントンDCで開かれた、ビルダーバーグ会議で話し合われたことは、QFS=量子コンピューター金融システムが稼働し始めたので金儲けができない。上の立場の人々はどこかにいなくなった。自分たちも逃げ切れるのか、ということ。
★2022年6月8日、トルコのアンカラで、ロシアのラブロフ外相がトルコのチャブシオール外相と会談して話したこととはDS=ディープステートに対抗するために協力していくということ。
★2022年6月10日、イタリアのローマ法王フランシスコが、欧州委員会のウルズラ・フォンデアライエン委員長と会見し話したことは、イエズス会と黒い法王は終った。暴露されたら、私たちはどうやって逃げたらいいのか。
★2022年6月1日~12日、コロナ陽性で公務を休んでいた林外相は、米軍の取り調べを受けていた。6月14日現在、自民党の二階氏はグアム米軍基地で取り調べ中との事。(石川新一郎氏6月14日の動画による)
★2022年6月13日、ロシアのモスクワで、カザフスタン前大統領ナザルバエフ氏とプーチン大統領との会談で話されたことは、DSディープステートはカザフスタンから排除した、とのこと。
★英国のジョンソン首相は、ウクライナのキエフを訪問し、ゼレンスキー大統領と会って話したこととは、あと2~3週間で戦争を終えられるかもしれないと伝えた。
★2022年6月16日、17日の日本銀行の政策委員会・金融政策決定会合で、話し合われたことは、政府からの借金が無くなり、通貨発行権も無くなるだろう。
6月16日 、ウクライナのキエフで、フランスのマクロン大統領、ドイツのショルツ首相、イタリアのドラギ首相、ルーマニアのヨハニス大統領がを訪問した理由は、EUトップ(DS)に行けと言われたから。ゼレンスキー大統領と会談したが、特に重要なことは話していない。
★ジュデイ・マコビッツ博士によると、ケムトレイルは微細なプラスチックを散布である、とのこと。shinokenワールド氏のライブ動画による。マコビッツ博士のコロナとワクチンへの見解は上記。
★2022年6月23日、BRICSのオンラインサミットで話されたことは、自分たちの国は欧米のDSディープステートが作った金融システムにより、これまでめちゃくちゃにされてきた。恨みを晴らす時が来た、ということ。(プーチン大統領は「我々は今、米ドルに代わる世界的通貨の準備に取り組んでいる」と話したそうだ。QFSのことと思われる。BRICSは30億人。
★2022年6月25日頃からの関東から西の地域の高温、中国の大雨は太陽フレアが原因
★2022年6月26日、ドイツのG7サミットは幕引きの前段階。中身はない。
★2022年7月2日、AU,KDDIのシステム障害は、イーロンマスクのスターリンク社のネットシステムに接続するため。自社のシステムが遮断した時にスターリンクのシステムが使えるようにする。(石川新一郎氏の7月3日の動画、ちょっと違う理由だが参照のこと。)
★2022年7月7日、英国ジョンソン首相の辞任は、ディープステート=DSを油断させるため、DSに辞めさせられたふりをしている。ジョンソン首相は、DS側だったが、2021年末にはQ側に寝返った。
7月7日、ジョンソン首相とウクライナのゼレンスキー大統領との電話会談で話したことは、(ジョンソン首相は)DS側を辞めるということ。
7月7日から8日にかけてインドネシア・バリにてG20外相会合が開催され、話し合ったことは、DSトップは本当にいなくなったのかということ。
★2022年7月8日、安倍元総理の銃撃事件は、安倍元総理は、台湾の結社の金塊の運用益を分配する予定だったのに守られなかったからサンカがやった。(台湾の結社とサンカは関係がある。容疑者は代理で他に狙撃犯がいた。例えば借金をチャラにする代わりに容疑者となれ言われた、とか)
★2022年7月12日、河野太郎広報本部長は、新型コロナ陽性と発表したのは、米軍の取り調べを受けるから。
★2022年7月14日、イタリアのドラギ首相が辞任を表明したのは、イギリスのジョンソン首相も辞めたし、自分もQと米軍に捕まるから。
★山上容疑者は、統一教会が殺害理由だ、と言うよう、Qから何かの組織を通じて指示されている。統一教会は、国連にも影響を与える巨大な資産を持った組織であり、資金はしーあいえーに流れているのでそれを断ちしーあいえーを破壊する目的。
統一教会は天皇の金塊を横取りする目的だった。創設に関わった、岸信介、児玉誉士夫、笹川良一は天皇の金塊に深く関わった者たち。しーあいえーに協力したらお金を貰えるので3人は協力した。サンカはしーあいえーと協力関係だったが、方向転換したと思われる。