トップページ

ギャラリー(写真をクリックすると大きくなります!)

上高地1
上高地より。紅葉・天気・雪山すべて最高でした!

上高地2
上高地より。梓川からの穂高連峰の美しさは格別でした!

グリンデルワルト1
スイス・グリンデルワルトより。24mmレンズでやっと上まで入りました!

グリンデルワルト2
スイス・グリンデルワルトより。のどかでよかったです。

グランドキャニオン
グランドキャニオン。中学のとき担任の先生に自慢され一度は見たかった。感激!

大氷河
スイス・ユングフラウヨッホの氷河です。

ピラトス
スイス・ピラトス山頂。雲の上は天国でした!

ヨセミテ
米国ヨセミテ。ここをサイクリングして気持ちよかったよ。

ベッターホルン
スイス・ベッターホルン。マッターホルンは宝石のようだった!

ワイスホルン付近
マッターホルンへ行く途中すごいものを見つけた。上下の高さ2000m以上と思われる。すごい迫力だった!

アイガー
アイガーの裏側。グリンデルワルトからもきれいだ!

ベッターホルン
僕が大好きなベッターホルン。この迫力も写真では表現できない。左下の豆粒がペンション。

パリのクリスマス
真ん中やや右が凱旋門です。本場のクリスマススケールが違う!

最後の審判
システィーナ礼拝堂。天才ミケランジェロの最高傑作。いや人類の最高傑作だ!

興味深々
(おまけ)桂林の川下り。安いツアーの割りに内容は充実していた。