トップページ

ギャラリー(写真をクリックすると大きくなります!)

生後5日目
生後5日目。パパは一重だけど僕は生まれたときから二重まぶただい!

お宮参り
生後100日目。

節句
生後4か月目。5月5日の初節句。陣羽織はおってご機嫌だ!

月見
生後6か月目。シマ次郎と月見だ!

誕生日だい!
1歳の誕生日。万歳!

きらきら降るよ!
天使がお空とお話してるよ!

アンコだー!
初めてのアンコ。おいしいよー。もっとちょうだい!

似合うでしょ!
横浜のおばちゃまからもらった黄色いラルフローレン。見て似合うだろ!

セリエAだ!
夢はサッカー選手。将来はベッカムを目指すぞ!

ぶぶーこれいいよ!
アイシス大好き。買ってと言っているようで買っちゃいました!

将来音楽家だ!
音楽堂での記念撮影。もうすぐ2歳です!

二枚目でしょ!
2歳のター君。だいぶしっかりしてきましたがまだしゃべれません。

ブブー乗ったよ!
公園でブブー!

そり乗ったよ!
そりが苦手なター君。恐いよ〜

俺は松井2世だ!
ぼくは松井2世だ!がんばるぞ!

にこにこ
大好きなじいちゃんに買ってもらったプラレール。凄いな!

すごいな
きょうはご機嫌だ!

ライオン
ぼくはライオンキング!(加賀中央公園)

もんたん
のんたん(ビデオ)を見ながら風呂上りの一杯は最高だ!

バラ
シーザーとディオール(バラ)きれいだな!

ミッキー
ミッキーにぼくのバス見てもらったよ!

レーサー
ぼくは、レーサーだ!

ジニー
ジニーのように強くなるぞ!

インカ
インカ帝国探査中!

三歳
ぼくはついに3歳だ!(ホテルミラコスタ)

ochigo1
お化粧は、苦手!

ochigo2
できあがり

Dhotel1
ディズニーランドホテルにて

1nen1
1年生になりました

1nen1
白根山(群馬県)に登りました。疲れました。

1nen1
奈良の興福寺です。今から鹿にいたずらします。

ber
初めての海外旅行。ベルサイユ宮殿に来ました。

monsan
モンサンミッシェルに来ました。今から登ります。

mur
ホテル ムーリスでリッチな泡風呂。気持ちいいよ!

mur
イタリアのベネチア。ゴンドラに乗って気分は最高!