TSロゴ画像  ロゴ画像

 たま・がわお君のご紹介 

 たまがわサッカークラブのイメージキャラクター たま・がわお君 をご紹介します。
 創立30周年を記念して、クラブ員のお母さんがデザインされました。たまがわSCらしく、わんぱく で ゆる〜いキャラです。みなさん可愛がってくださいね。

がわお画像  こんにちわ。 たま・がわお です。
 ”がわお” と呼んでください。
 各種イベントや会報誌「TS通信」に、ちょこちょこと登場しますので、皆さんよろしくお願いします。
 ちなみに、僕のこだわりは多摩川をイメージしたヘアスタイル。ちゃんとお魚が泳いでいるよ。
がわお画像   がわお画像   がわお画像   がわお画像   がわお画像  がわお画像