File No.18 ブル松原 編

知る人ぞしる!ブル松原氏の登場です!ガッチリとした体で、パワフルに歌い上げるバラードは、トリハダ立ちまくり!!!その昔は、横須賀でバリバリだったらしいのですが、まあ俗に言う不良をやってた先輩方(失礼^^;)って、御年をめされると共に“味”が出て来るんだよなあ…強くなくっちゃ優しくなれないし、痛みもわからん!って事なんだろうなあ〜これから、ちょくちょくご一緒させて頂くと思うんだけど、あの当時の横須賀の話は凄く面白くて、大盛り上がりしちゃいます。ステージでのおしゃべりも絶品で、ついつい聞き入っちゃいます!やっぱ凄いっす、ブルさん!

2003/5/12up back