File No.15  妹尾隆一郎(ウィーピング・ハープ・妹尾) 編

やっと出たか〜って感じもありますが、皆さんご存知のこの人!この前の名古屋ツアーで早朝から約2時間の"マシンガントーク"喋る喋る・・・負けじとおいらも返すが、あえなく討ち死に!勝てませんこの人には・・・あんな細い体の何処からあのパワーが出て来るのか!一回、中身を調べて見たい!夜は夜で、お酒も飲まずに再び"マシンガントーク"おいらなんかは、飲み出しちゃうと喋るのもおぼつかないってのに・・・もちろん、ハーモニカを吹かせれば、皆さんご存知の通り凄いんですが、先日、体調を崩されたらしいが、周りの人間が心配するのを尻目に、今日も"マシンガントーク"を繰り広げて居るはずです。

2002/4/27up back