File No.14 石川 二三夫 編

アーカーンソー・ファッツBluesBand以来、十年以上もお付き合いさせて頂いている、ハーピスト、石川二三夫氏の登場です。時には厳しく、時には優しく、公私共にご指導ご鞭撻頂いてます。この所、お互いにドラムレスやDuo等"地味な"活動が主になってしまってますが、先日"Howling Loochie Bros."でご一緒させて頂いた時、久しぶりに燃え上がるような演奏をされてました。特に"高速Boogie系"の六連フレーズは「もうどうにでもしてください!!!!!」って感じで、リズム隊も盛り上がり、最後はお約束の"帽子飛ばし"で〆てました。やっぱ、この人凄いっす!女性のハーピストのお弟子さんも多く、たまたま、別ユニットで一緒になったハーピストが、「ん?」と思ったら、やっぱ二三夫さんのお弟子さんでした・・・・・しっかり、美味しい所は受け継いでましたよ〜。ハーピストに良くある持病の方は、どーですか?刺激物は相変わらず避けておられるようで・・・お大事に!

二三夫さんのH.P.はこちらです!

2002/4/6up back