File No.11松川 純一郎 編

No.5に登場した、故アーカンソー・ファッツ(BillyJoeWoods)BluesBandの頃からの付き合いなんだけど、何だかんだ言って気心は知れまくっている松川氏。ここ1年JunMatsukawa&TripleTroubleなるStevieRayVanghnの曲を中心に演奏するBandをやってるけど、何が凄いって?そりゃ見に来てくれた事のある人はお分かりでしょうが、とりあえず、おいらの周りに居るギタリストの中で一番StevieRayVanghnな人なわけですよ!八分音符の付いたストラップと言い、妙に塗装が剥げた?ストラトキャスター、そして衣装まで!ここまでやってる人って中々居ない。緩急のあるPlayはおいらの永遠のアイドルだな!

2002/3/8up back