File No.9 高橋 誠 編

その昔、もんた&ブラザースってBandが有ったのはご存知の方も多いんじゃない?そこの花形ギタリストだったこの人!物静かで、Barでの演奏の時でも"オレンジジュース"飲んでたりして・・・・・もう、かれこれ4年近いお付き合いなんですが、見た目も、行動も真面目な感じでしょ!でもねぇ〜実は、この人のギター不良ですよ!って言っても楽器が悪いわけではなく、時には歌舞伎町の893の様に"ドス"を効かせ、時には六本木の456の様に甘美なフレーズで口説いたり・・・・・おいらの知ってる限り演奏中に切る弦の多さでは日本一!この人もやっぱ凄いんですよ!

誠さんのH.P.はこちらです!

2001/10/23up back